berkayeroglu
トルコでの出来事

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




Long Beard
他人の事を気遣う行為・・・
これはいつ見ても心が温まるよ><!



>>Long Beard
Drpancake
それに比べて、爺さんが渡る直前に渡って振り返った男な
助けるどころか「ああ、轢かれるな・・・」って感じ



>>Drpancake
BrakeDisk
同意w



>>Drpancake
ScottPilgrim
むしろ老人に対して、自分が渡る事によって「まだ渡れる」って誘導したようなもんだしな!



luvpump1
なんだかこの爺さん、救出を一瞬拒絶してね?



>>luvpump1
explosive
助けられたにもかかわらず、爺さんの怒ったような態度・・・
やっぱムスリムはクズだな



>>explosive
Donegal
SpkNoEvil
感謝の気持ちを持たない爺さんだ



>>explosive
Ticket_Killer
死にたかったんじゃないの?



>>↑
Robot_Ears
ジジイ
「コラ、ワシのジャケットから手を離さんか#」



Kurdish Soldier
トルコ人なんて助ける必要ないから



YourUncle
アホな国だなあ
なんで遮断機が片側にしかないんだよ



>>YourUncle
froglegs
アホだから



>>YourUncle
oobaka
多分「ここは単線だ、遮断機も一個で良いだろ」ってアホが考えた



>>oobaka
Pargali Ibrahim Pasha
黙れカナダ
お前はアザラシでも殴っとけ



MinistryOfSillyCocks_CCO
仮に老人を助けても、「ありがとう」の言葉を期待してはいけない
自分も過去に二度ほど、爺さんを助けた事が有ったよ
しかしその二回とも、感謝されるどころか怒鳴られた



>>MinistryOfSillyCocks_CCO
Hadders
はい、同じ経験アリ
左右確認せずに道路を横断して危うくバスに轢かれそうになった老人を助けたけどそんな反応された
今はそんな光景を目にしてもスルーしてるわ
歳をとると気難しくなるってのは本当なんだな



>>↑
Pargali Ibrahim Pasha
それは老人だから仕方がない
人種関係なく、年齢を重ねると短気になって行くのが常



CamillaBowles
みんな年を取ればこんな感じになるので



>>CamillaBowles
Bob Wiskey
こんな年齢まで生きていたら、な



Lee Kumki
助けに入った英雄の方も「なんだかなあ・・・」って感じで笑うw



>>↑
PennyBladder
人間は老いると、列車の方が止まるんです



>>PennyBladder
judgesmails
「周囲なんか気にするか!」世代



Frosty the Wiz
助けに入らなくても轢かれなかったっぽいけど



>>Frosty the Wiz
godbluff
うん



>>Frosty the Wiz
anthav7
おそらくこの爺さん、ギリギリで轢かれないって事を長年の経験で知ってたんだなw



>>↑
Bawdeep
いや車両は案外と幅がある
ぶつかってたと思うよ



VikingDog
このお爺さん多分、轢かれそうになった事自体に気付いてなさそう・・・