stainless

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




eppe
あの辺では、自ら洗礼を受けるのが流行ってるのか



nikkyvalle
死んでるネコの方がまだ反射神経残ってるわ



Islandtime
笑えたwww



kwicherbichen
自動車の運転も下手くそ
歩くのも下手くそ



Incognito
死んじゃった(died)の?



>>Incognito
Al_Dente
むしろ死んで頂きたい



>>Incognito
OptSy
>>死んじゃった(died)の?

乾いちゃった(dried)の?



sidernoitalia
いいね
スマホ中毒は全員こんな目に遭えば良い



HappyFrogs
度を超えたスマホ文化世代のマヌケ
世間はほんとに頭悪いのばっか



>>HappyFrogs
SLiMZiM
一方で彼等って、他人と話したりするのを怖れたりするんだよね・・・



>>HappyFrogs
Wyo Constantin

no title

米テキサスの若者、銃を自分に向けて自撮り」誤射で死亡(英語サイト)



>>Wyo Constantin
Mikes20200
バカ過ぎる



AlphaNumerican
噴水の中にピラニアでも泳がせとけ
そうすりゃ連中にも幾らか注意力が付くようになるだろ



LeftoverBeans
スマホゾンビ用の罠をそこら中に仕掛けとくと良いかもね
超冷たい水いれといてさw



BullshitEater
こんなタイプの人、実際に何度も目撃してるし・・・
噴水に飛び込んじゃったケースはない
でも、何かに躓いて転倒してるのは何度も見た



DocHolladay
頭から突っ込んでしまった部分までは解る
でもその後に地面を蹴り上げて完全に前転するまでがワカラン
身体能力ゼロか



doinkdaclown
リベラル
「噴水が悪い」