20180221-00000001-cnippou-000-0-view

韓国女性7人、日本に金塊密輸しようとして検挙…腸に隠す
20日、朝日新聞報道によると、先月末、韓国女性観光客7人が金塊を数センチの丸い円状態に加工して直腸内に隠し、中部空港を経て日本に入国しようとした。だが、税関のエックス線検査で金塊を所持していることが発覚して現地税関によって検挙された。
検挙当時、女性らは一人当たり約5~8個の金塊を体内に入れており、金塊の重さは1個あたり200グラム程度だったという。女性らは税関の調査で、日本入国審査を通過すればトイレなどで金塊を取り出す計画だったとしている。
韓国から金塊を持っていって日本で売れば1キロ当たり数十万円の利益があるという。このために日本では、過去数年間、韓国、台湾、香港などから金を密輸しようとする犯罪が急増している。昨年6月には在日韓国人女性4人が仁川)国際空港から日本中部国際空港へ金塊30キロを服の中のポケットなどに隠して日本国内に持ち込もうとして現地警察に捕まった。
続く↓
yahoo

oldman_13 ↑9 ↓2
なんだか「臭う」事件だな



Disillusioned ↑17 ↓1
うわあ!
まさに金糞!



>>Disillusioned 
Kobe White Bar Owner ↑1 ↓2
ワロタ

;o)



sir_bentley28 ↑0 ↓0
ずいぶんと汚れた金だ



wtfjapan ↑2 ↓0
現代版ガチョウと黄金の卵



Aly Rustom ↑8 ↓0
>>仁川国際空港からやって来た50代~60代の女性7名

排便させる羽目になった入管職員のみなさん、お気の毒様です



Gobshite ↑10 ↓2
肛門から取り出した職員のニックネームはゴールドフィンガーで

:-)



Reckless ↑3 ↓0
直腸以外の選択肢は無かったのかよ・・・



Kahonen ↑44 ↓1
直腸?
ヤバいだろ
ヘタすりゃ死ぬ



Promidi ↑37 ↓2
自分には出来ない離れ業・・・



dcog9065 ↑2 ↓0
国によって価格が変化するモノだったんだ?



serendipitous1 ↑3 ↓0
>>中部国際空港税関当局は、今回摘発された7人の観光客に対して消費税と罰金を出せば金塊を返却する処分を下す方針だと伝えられた。

返すのかよ
大したomotenashiだな!

取りあえずちゃんと洗浄した方が良いぞ



jiji Xx ↑8 ↓7
彼女たちは金属探知機ってモノを知らなかったの?



Haruka ↑3 ↓1
入国時に金属探知機で検査された経験なんて一度も無いな
出国時だけ

韓国を出国する時にスルー出来たのは何故なのか?



koiwaicoffee ↑10 ↓4
間違ってたら教えて欲しいんだけど、金って別に違法じゃないよね
なんで密輸する必要有んの?
考えられる理由としたら、国家の市場価格が違う事かな
日本で売って差額を得ようとしたとか?



>>koiwaicoffee 
fxgai ↑3 ↓0
日本では消費税がかかるから
それを支払うのはバイヤー
そしてそれをセラーが受け取る
他国では消費税が無いから無理



fxgai ↑1 ↓0
売買時の消費税発生をやめたら?



SaikoPhysco ↑2 ↓0
コレ、やり過ごせるだけでぼろ儲けじゃん
日本はこの辺について真剣に考えた方が良いぞ



goldorak ↑3 ↓0
金で出来た大人のオモチャにしてお尻に嵌めとけば余り疑われなかったかも
でも50代~60代の女性7名全員がそんな事してたらやっぱ怪しいか



Silvafan ↑2 ↓1
直腸と言えば「刑務所の財布」だけどねえ
でもこの女性達、他の「穴」を選んでも良かったとは思う

「直腸なんて調べやしないでしょ・・・^^v」

とでも思ってたのかな彼女たちは



Myhumbletake ↑1 ↓0
潜ませてる間は、世界でもかなり高価な肛門だった



lostrune2 ↑1 ↓0
平昌五輪では幾つかのゴールドを取れたけど、日本の空港では無理だったみたいねw

japantoday
dailymail