498FE71F00000578-5431083-image-a-18_1519508001829

  • 場所はテキサス州にあるMcKinney High School
  • 映像には、生徒同士の殴り合いを止めるどころか撮影している教師の姿が・・・
  • この映像はTwitterに投稿され、既に再生回数が73,000回を超えている模様
  • 学校側は現在、この教師を謹慎処分にしているとの事






Big Daddy Kahuna アメリカ ↑7 ↓62
終わったね、この教師



xanthius1 アメリカ ↑715 ↓16
この教師も、二人のケンカに割って入るほどの給料は貰っていないんだろう



Chad アメリカ ↑826 ↓27
とは言えこの教師が喧嘩をやめさせようとして生徒の体に触れた途端、両親たちから訴えられるんだよね

生徒をお持ちの保護者さん達へ、どうか自分の子供達を動物化させるのはやめてください



>>Chad 
Lili B アメリカ ↑131 ↓1
その通り!!!



ChuckNorrisJr. アメリカ ↑583 ↓16
止めに入れば暴行罪で訴えられ
かと言って、こうやって何もせずにいれば今度は「この無責任な教師が#」と批判され

なんだかなあ・・・



Winston G. アメリカ ↑416 ↓28
撮影するのは良くない
何らかの形で止めに入るべき・・・

でもねえ、生徒の体に触れるだけで教師はクビになっちゃったりするし
それこそ「体罰教師」のレッテルを貼られてしまうのがオチ

ダメだ、どう見ても彼には勝ち目の有るシチュエーションじゃない



redleg3600 アメリカ ↑389 ↓10
みんなの言う通り
この教師に勝ち目はない
仮に手を出せば、保護者達の躾の悪さが原因で何故か教師が職を失う事になる

彼もそれを十分に解ってる



e11 アメリカ ↑148 ↓2
ティーンエイジャーたちは獣だよ?
誰が好き好んで、そんな奴等のケンカに割って入りたがるの?
自分は彼の事を責める気になんてなれないね



Isror アメリカ ↑116 ↓1
撮影しただけで謹慎処分か
生徒の体に触れてたら、いったいどれだけの期間喰らってたのかな



RaWrZz アメリカ ↑198 ↓1
この程度が何だってんだ?
教育者たちはな、これからは用心棒の役目までやらされるんだぞ?

米「銃乱射防止の良いアイデア浮かんだ」



>>RaWrZz 
RiazAnsary アメリカ ↑117 ↓142
ホントだよ
こんな有様なのに、保護者達は教師に対して銃の携帯まで望んでんのか
笑うわwww



snarkley アメリカ ↑64 ↓1
校内で殺戮が発生してる最中に、武装した警官はビビって外に隠れててもOKなのに、教師は喧嘩を撮影したくらいで怒られるのか



Deedee62 アメリカ ↑109 ↓74
むしろこの時、カメラじゃなくて銃を持ってれば良かったんだ



>>Deedee62 
Fred アメリカ ↑108 ↓110
ズドーン!
一発で片づいてたよね・・・



Lumberton Sioux アメリカ ↑72 ↓24
これが我が国の学校の現状
本当に情けない



Ibrahim Ahmed アメリカ ↑80 ↓10
撮影しててよかったんだよ
生徒達は、ヘタすりゃ教師に向かって攻撃してきたかもしれない
その証拠を残すためにもね・・・



butterbuns アメリカ ↑46 ↓5
なんなんだろ、この社会
マジでウザい

dailymail