Pat-Sharp

懐かしのマレットヘア、豪でブーム再燃 「マレットフェスト」
オーストラリア・シドニーの北方150キロにあるクリークリーで24日、マレットヘアの祭典「マレットフェスト2018」が開催された。襟足や後頭部の髪を伸ばしたマレットヘアは1970年代に登場し、1980年代に大流行した髪型で、オーストラリアで人気が再燃している。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】


mtnmanx 
なんだオーストラリア版ゲイパレードか



yAhLa
ホントにゲイだ
みっともないったらありゃしない!



Stylophobe
通ってた学校のOB会かと思ったわ



Conditionone
当時からダサかったが、今こうして見ると更にダサく感じる



The_Gentle_Viking
デンマークでは"Svensker hår(スウェーデン人の髪型)"って呼んでるよ
スウェーデンでは未だに最先端のファッションだし



>>The_Gentle_Viking
Gvasa
はい事実ですwww
この35年間、全然下火になってない髪型



ratsass
不細工の男のビールイベントにしか見えないwww



>>ratsass
askmeanything
それなwww



Cundalini007

0 (1)
こんなダサい車に乗り

0 (2)
こんなダサいタバコを吸い

0 (3)
ネコのオシッコみたいなのを飲む

それがマレット



>>Cundalini007
Spartan68
そのまんま!



LA number9
こんなの穿いてた

resized



Old Clem
マレットやめたのは2004年
自分では結構気に入ってた
当時、50歳くらいだったな



NC/TN
今だってウォルマート行けばマレットだらけだぞwww



debaser2000
今のオーストラリアは、海岸付きのカンザス州って感じなんだな



>>debaser2000
FartCommander
自分もカンザス住みだから、「再燃」って聞いて「は?」ってなった
だって、普段から普通に見かけるヘアスタイルだから・・・
レジに並べば、眼前にマレットとかが日常



RiotSt4rt3r
オーストラリアは一つの大きなトレーラーパーク



pfunk
オーストラリアって太平洋挟んだ遠い国だけどさ、やっぱ合衆国のレッドネックと共通する部分って多いよね



>>pfunk
vanmidd
いや、お前等がオーストラリアのレッドネックと共通する部分が多いんだろ



kams912
楽しそうで良いじゃんwww
べつに他人に害を与えるような行為でもないんだし
みんな、頑張って~^^



xr650
自分も昔はあの髪型やってた
でもその後、ハゲたのでやめた・・・



Boudisa



中国人「ああっ!・・・俺のバカ><!」