no title

  • 場所はインド・ムンバイのカンジョルマーグ駅にある1番ホーム。
  • 毎晩午後11時にこの場所に現れ、翌日午前1時まで同じ行動を繰り返している。
  • 彼女は決まって女性専用車両を覗き込み、そして発車すると同時に車両を追いかける。
  • 監視カメラを調べたところ、彼女の行動は今年の1月から始まっているらしい。
  • 彼女はもう帰らぬ飼い主を待ち続けているのだろうか・・・。
  • 毎日餌を与えている撮影者の男性Sourav Vermaさん「自分と彼女は、もう友達になっちゃいました・・・最近は彼女の子供達にも会わせてくれましたよ^^」

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、別サイトへ飛ぶので注意】




Itchycoo Park イギリス ↑442 ↓2
可哀想に・・・
子犬たちどころか、自分さえ生き延びるのも大変なハズだ
でも人懐っこいんだね^^
優しい心を持ったSourav Vermaさんに出会えたことを神に感謝します
早く彼女たちを迎え入れてくれる人が見つかりますように



Canadian Maple Leaf カナダ ↑4 ↓0
2018年版のHachikoだね



Zoe7 イギリス ↑4 ↓0
うわああ・・・
記事を読んでて涙が出て来た><
どうか新しい飼い主が見つかって欲しいよ
動物がこんな目に遭うなんて!
ダメだ・・・悲しい><;



Kool4Kats イギリス ↑306 ↓2
ああ・・・
神よ、この美しい犬をお助け下さい



Semakau Landfill シンガポール ↑7 ↓198
犬とか・・・
薄汚い物体でしかない!



>>Semakau Landfill 
Mike イギリス ↑90 ↓2
お前がな



>>Semakau Landfill 
Itchycoo Park イギリス ↑63 ↓1
冷血で嫌味な人間だねえ
親の顔が見てみたい



kjsnu デンマーク ↑6 ↓138
面倒くさいわこんな犬
ゴミ箱にポイで済む話



>>kjsnu 
bbbeto ブラジル ↑21 ↓2
は?
そんな事はしませんよ?



Someone1899 イギリス ↑204 ↓2
彼女の飼い主よりも忠実だったんだろうな



>>Someone1899 
luvie0033 アメリカ ↑13 ↓0
ホントに!



Ilovebritain 南アフリカ ↑190 ↓5
気の毒過ぎる><!
自分がそばに住んでたら子犬もまとめて受け入れてるのに・・・



>>Ilovebritain 
Missnadine アメリカ ↑48 ↓58
こまってる犬はあなたの周りにも沢山いるハズだ
そんな偽善的な事言うのはやめてくださいね



>>Ilovebritain 
Hoosiermessiah アメリカ ↑40 ↓9
ヨハネスブルクに住んでるんだろ?
だったら野良犬なんて、表に出れば直ぐに出会えるじゃないか



sandy イギリス ↑165 ↓2
犬の忠実さって、ちょっと言葉では表現しきれないモノが有る
とにかく彼女は飼い主の事を思ってる
これだけは確実だ
そしてこんな目に遭うべきじゃない子でもある・・・
彼女に幸せな未来が待っている事を願ってます



Allan K Preston イギリス ↑312 ↓4
犬は心底忠実だよ
飼い主がいないとずーっと淋しがってる
自分も三年前、ドッグシッターに愛犬を預けて休暇で家を空けた
帰って来てからドッグシッターの話を聞いたけど、もう一日中ホールに座って玄関ドアを見つめて自分の帰宅を待ち続けていたらしいんだ・・・
帰った瞬間は物凄かった
思いっきり自分の胸に飛び込んで来ちゃってさw
自分の無事を確かめるが如く、全身をクンクン嗅いだり顔を舐めたり・・・
その後は安心しきって自分の居場所に戻った
以来一週間くらい、自分は彼女に無視されてたなw

ああ、彼女が恋しいよ
二年前、彼女はガンでこの世を去ってしまった・・・

日本「家の玄関を開けたらこんな連中が居ました・・・どうしますか?」

dailymail