1519757044616

金正日氏と正恩氏 不正パスポートで日本入国?
ロイター通信は、北朝鮮の故金正日総書記と金正恩委員長が不正に入手したブラジルのパスポートで西側諸国のビザ申請をしていたと報じました。日本に渡航した可能性もあるとしています。
ロイター通信によりますと、1996年に発行されたブラジルのパスポートに故金総書記と金委員長とされる顔写真がそれぞれ貼られ、偽名とともにサンパウロ出身と記載されています。10代の金委員長とされる写真が使われているパスポートは、1983年2月生まれの別人の名義となっています。ロイター通信は、パスポート自体は本物で写真も本人と確認されているとしています。また、ヨーロッパの治安当局者によりますと、このパスポートで西側の少なくとも2カ国のビザ申請が行われ、実際にブラジルだけでなく、日本や香港への渡航にも使われた可能性があるということです。
yahoo

Mistadobolina イギリス ↑15 ↓2
ははは
大物



>>Mistadobolina 
Big_Simon_Knight イギリス ↑8 ↓13
そうだよ
我が英雄達のパスポート



OstrogothRome イギリス ↑46 ↓6
そういやKimはブラジル出身みたいな顔つきしてんな



>>OstrogothRome
Zuzana BP ブラジル ↑2 ↓0
heeheh...
韓国系ブラジル人って沢山いるんだよ実際は・・・
彼等がこのパスポートを選んだのも、そこら辺が理由かも知れない



69javelin
たしかにブラジル人って言われても違和感ない



brianostenburger
そうかブラジル系だったのか
通りでヘンな髪型してると思った



>>brianostenburger
SigSputnik
ワロタ



>>brianostenburger
FrankBaine
彼等のヘアスタイルのセンスは皆無だよな
いっその事マレットにした方がマシ

「豪でマレットヘアが流行ってる件(´・ω・`) 」【長い後ろ髪】



Liberalsux2020
この記事自体がフェイクニュース臭い



orangeparkpaul
そんなに以外なニュースでも無いわ
北朝鮮人なんて嘘の塊じゃん



MrCris952
北朝鮮不法合衆国



Expatriate. イギリス ↑20 ↓2
偽名にフェイクパスポートを使ってたって事?
これって普通に国際犯罪だよね?



Billythequick イギリス ↑34 ↓0
不正パスポートなんて、Kimの10大犯罪にすら入らないレベル



Foxyloxy01 イギリス ↑1 ↓0
Kim Jong-Unって名前自体が偽名だから
本名はDim Wrong Un・・・



markb110 イギリス ↑14 ↓2

5f04cbca

若い頃のKimは太めの女の子って感じだね



>>markb110 
Oforcryingoutloud キリバス ↑6 ↓4
プレスリー



>>markb110 
TonyBolognie
子供パンダみたいで可愛い
ギューッと抱きしめてあげたい

かなり乱暴に!



You1Can1Eat1It
平壌に核を落とすのはいつなんだ?
さっさとこの狂乱状態に終止符を打て!!



You1Can1Eat1It
この当時に逮捕で来ていればなあ・・・



Alan アメリカ ↑9 ↓1
若い頃のデブ少年Kimはスイスの学校に行ってた
その頃にCIAが手を打っておけば、今みたいな自体にはならずに済んだのに・・・



FromQueensNYC
しかしまあ不細工な二人組だこと・・・



Mindless Consumer イギリス ↑2 ↓1

49f9e7a9

ネクタイ締めてるKimのパパなんて初めて見た!w

dailymail
foxnews