980x

stainless
南アフリカでの出来事

Man attempts to take an up-skirt picture of woman waiting in line



radgymnastics
おい兄ちゃん、そんな方法は上手くいかないぞ



aLt-CeNteR_nEo-NiCe_GuY
てかさー、もう2018年だよ
そんな映像や画像が見たかったらネットで見れば良いじゃん
しかもアングルが最悪

ダメだコレ



>>aLt-CeNteR_nEo-NiCe_GuY
Dylan_Carbon
>>そんな映像や画像が見たかったらネットで見れば良いじゃん

コレなんだよなあ



>>aLt-CeNteR_nEo-NiCe_GuY
borris
リアルに勝る興奮無し・・・



>>aLt-CeNteR_nEo-NiCe_GuY
snackbarello
裸足の靴紐を結び直すようなヤツにいったい何を期待してんの?



>>snackbarello
Baraka Maka
Hahaha



rider
床にベタ置きのスマホで、一体どんな素敵な画が撮れているのだろうか・・・



>>borris
FerFuckSake
スリルがたまんないんだよね

あくまでも人から聞いた話ですけどね!



VaFan
てか裸足で外をうろつくなよ・・・><;



Pakistani
白人のやりそうな事・・・



Lustrum
しかもコイツ、順番抜かしまでしてやがる
最低なヤツだ



>>Lustrum
Arschoch
実は順番抜かしするためのアイデアだったんだぞ



>>Arschoch
superserial
ドイツの順番待ちでは日常の光景かな?w



YourUncle
盗撮するヤツ奴ってマジで超負け犬なイメージ



Captain Rum
なんでボカシかけるんだよ・・・
性犯罪者なんだから、ちゃんと公開させとかないと危険だろ



>>Captain Rum
sarcasshole
同意
ボカシかけるなんてのはワーストな対応



foolonthehill
ヘンタイ・・・キモイ



hamburger
死刑で



snackbarello
裸足で靴紐www



>>snackbarello
lafreedom
「ああ紐が解けてるわ、直さなきゃ・・・って俺、裸足じゃん><;」



>>snackbarello
dozacamp
これまでにエアギターは見た事あるけど、エア靴紐を見たのはコレが初めてだわ