Juggernaut

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




sn00pers
以下、黒人嫌いなLiveleakerの喜びのコメントが続きます




Peter421
haha!
ざまあ、このクズ○人
それ相応の報いを受けたなw



justman
負け犬が負けた
女性達の大勝利!



pimpiesweatloafincarnate
大した女性達だな
後は銃の火力をアップグレードしとけば完璧w



>>pimpiesweatloafincarnate
guymark
>>銃の火力をアップグレード

コレ



GordyClownbottom
こんだけ撃たれても生き延びる犯人の気力・・・
そして、自分が死ぬべき存在だという事を理解できないアホさ加減・・・
クズの変異体、その底力に圧倒されるわ



>>GordyClownbottom
koolcat
何度も撃たれていながら、それでも金を奪い取って行こうとする
命よりも金の方が大事なんだろうな



Altrisk
洗練された黒人の紳士がやる事
全然驚かない



Jeronimo
黒いのは所詮黒
どれだけ赤い血を流してもその素性は変わらない



Captain Nemo
合衆国にネオナチとKKKがいるのも致し方無い
とにかく全ての黒人を排除したいんだ



GHC168
完全に仕留めるまで撃ち続けないとダメだよ
警官のやり方知ってるだろ?
相手が完全に動かなくなるまで、これでもかってくらいに撃ち込む



Trueheart

無題

1.17秒、お母ちゃんが強盗を自分に近づけちゃってる
ここが愚かだった
とにかく相手は一回離れたんだから、そこで間髪入れずにどんどん撃ち続けないとダメ



PhenomXTD
もっと威力のある銃を装備しておかないとね
今のご時世、銃規制の声をあげるリベラルの存在が本当に疎ましい



Logical-reason
誰もが常に銃の携帯をしていないと
出来るだけ威力の強いのをね
結果、沢山のミステイクも発生してしまう可能性は高い
が、今回の店員さん達の場合は、あくまでも仕事の一環だ
撃たれた男も自業自得だった



>>↑
BlackSabbathBR
じゃあコレが学校での事件だったら?
そしてこの二人の女性は教師だ
さて、銃乱射の犯人を防げただろうか・・・?



>>BlackSabbathBR
baltar_
ああその可能性は高いと思うぞ
持ってた銃自体の能力はショボかった
侵入者を殺す事は出来ないにしても、それでも殺戮行為の拡大は防げていたのは確実

何もしないよりはマシなのさ