4A2A6CE900000578-5497237-image-a-16_1520993306130

トランプ大統領、米軍に「宇宙軍」の創設要請
ドナルド・トランプ米大統領は13日、カリフォルニア州にある米軍基地を訪れ、米軍に対し現行の陸海空軍に加えて「宇宙軍」を創設するよう求めた。
米下院では昨年、一部議員が宇宙軍を創設する条項を盛り込んだ法案を通過させたものの、軍側は新たな軍種とその官僚制度を設ける必要はないとして反対している。
トランプ氏は陸海空と同様に宇宙も戦争が行われる領域だというのが宇宙に関する自身の国家戦略だと表明。
その上で「宇宙軍も持つことになるかもしれない……わが国には空軍があるが、さらに宇宙軍も持つようになり、そして陸軍、海軍があるということになる」「たぶん、そうしないといけないのだろう。実現するかもしれない」などと語った。
詳細↓
yahoo

weAll - iNothing アメリカ ↑211 ↓107
うわあ、軍事パレードは宇宙空間でやるんですかね・・・(棒



Blooming daisies イギリス ↑99 ↓29
トランプは頭オカシイ



IronBeagle アメリカ ↑259 ↓113
我が国初の学習障害な大統領だな
めっちゃ誇らしいよ!#
これから我々はデススターを作るんだ
納得できない納税者もその資金を払わされることになる!!
最高だよ##



>>IronBeagle 
King Richard イギリス ↑57 ↓7
怒り過ぎwww



Alan アメリカ ↑580 ↓117
リベラルを釣ってるだけでしょ
見てて面白いw



>>Alan 
Frank W. Smith アメリカ ↑143 ↓53
あと民主党支持者の事もね
手練れだよ、この人は



>>Frank W. Smith
ReagansGhost アメリカ ↑38 ↓24
自分の戯言を信じるアホな取り巻きを集める事にも長けてるけどな!



Meggie ニュージーランド ↑580 ↓117
トランプの問題点は、思った事を我慢できずに口外してしまうところ
つまんなくなると、直ぐにこういう適当な嘘をつく



>>Alan 
FriendlyTraveler アメリカ ↑79 ↓7
>>リベラルを釣ってるだけでしょ

米国民の全てを釣ってるんだよ
本当に無知で頭の悪い人間
口から出るのはウソばかり
そして嘘を嘘で塗り固めて行く・・・



FactsOverOpinions イギリス ↑171 ↓78
もしもオバマがこの発言をしていたら・・・
十中八九、ホワイトハウスから追い出されてるよね



>>FactsOverOpinions 
Ommmmm イギリス ↑86 ↓39
アレはイランとかウクライナとかの他国に軍事資金援助してたからな!



adamm アメリカ ↑82 ↓18
トランプは結構頭の中がヒラリーの事で一杯なんだわ
彼女はトランプよりも男らしいからさ
とにかく「自分の方が凄いんだ><!」って国民に信じ込ませたいワケ



John_Rambo_America アメリカ ↑10 ↓37
やっぱアメリカスゲエわ
我が国の技術の進歩を見ると、イギリスなんかはロバの集団に見えてしまうよねw



>>John_Rambo_America 
lustgarten イギリス ↑13 ↓1
FBIって最近、iPhoneのパスワードが解読できなくて他国に依頼したよな?w

【死亡容疑者iPhone】FBI「ロック解除出来た」 Apple「・・・」



geebeemee イギリス ↑41 ↓70
コレでとうとうトランプは、合衆国を再び偉大な存在にしたね!
我々英国民は全員、嫉妬心に溢れてまーす!
どうぞこれからも頑張ってください♡



>>geebeemee 
Matrix666 イギリス ↑22 ↓4
何言い出してんのお前



>>geebeemee 
winner イギリス ↑24 ↓7
じゃあさっさと合衆国に移住しろや負け犬



>>↑
Mike A Harris イギリス ↑6 ↓1
geebeemeeは皮肉で言ってると思うんだけど・・・

dailymail