DYJJhfdV4AA3N4F
twitter

米ユナイテッド機内で子犬を頭上に収納させられ……犬は死亡
テキサス州ヒューストン発ニューヨーク行きの機内で12日、乗客が正規手続きを経てフレンチブルドッグの子犬をキャリーケースに入れて機内に持ち込んだところ、乗務員がケースを頭上に収納するよう指示した。ニューヨークに到着した際に飼い主がケースを開くと、子犬は死亡していたという。
ユナイテッド航空は「決して起きてはならない悲劇的な事故だった」とコメント。「私たちはこの悲劇に全面的な責任があることを認め、ご家族に深い哀悼の意を捧げます。ご家族への支援に全力を尽くします」と述べた。
乗り合わせた目撃者によると、乗務員の1人が乗客に、航空会社が認めているキャリーケースを頭上のロッカーに入れることを求めたという。指示した乗務員は後に、ケースの中に犬がいたとは知らなかったと話していたという。
犬を連れた女性のすぐ後ろに座っていたという乗客のマギー・グレミンジャーさんは、旅行サイト「One Mile at a Time」に様子を話した。

  • 「ユナイテッド航空の乗務員が女性に、生きている犬を入れたバッグを頭上のロッカーに入れるよう指示するのを目撃した」
  • 「乗務員は引き続き、ケースをロッカーに入れるよう再び求め、乗客は結局それに従った」
  • 「フライトが終わるころには、犬はもう死んでいた。女性は飛行機の通路で泣いていた」


グレミンジャーさんはツイッターでも、「この女性と娘さんを助けたい。彼女たちはユナイテッド航空の乗務員のせいで、ペットの犬を失いました。私の心も張り裂けそうです」と書いている。

詳細↓
yahoo

kokito-dog-united-airlines-ht-jc-180313_1x1_992

0 (1)

0 (2)

_100407446_gettyimages-464732750

4A29A81700000578-5496981-image-a-31_1520973705504




Hello NY アメリカ ↑5053 ↓123
なんでそこまで強制的に?
このアテンダントは解雇が妥当



>>Hello NY
Anita7423 アメリカ ↑507 ↓45
>>このアテンダントは解雇が妥当

違う
乗務員全員を解雇すべき



Katherine M アメリカ ↑3842 ↓80
自分だったら「ふざけるな、ウチの子は荷物じゃないんだよ!」って突っぱねてやってる!



>>Katherine M
nocturnelle アメリカ ↑301 ↓7
その通り
頭上のロッカーに仕舞う・・・
こんな方法が頭をよぎった乗務員の気が知れない



>>Katherine M
Sirpennelegion ロシア ↑41 ↓364
おれが乗務員だったら、「その犬は荷物以下だよ」ってアンタに言ってやるぜ



>>Sirpennelegion 
ClaudeN アメリカ ↑198 ↓21
よお、動物や荷物以下のロシア人



>>Sirpennelegion 
Mad Mary アメリカ ↑72 ↓8
あんた、犬を食べるでしょ?



Trojanapolis アメリカ ↑67 ↓169
死んじゃった以上、肉を捌いて適切なシーズニングを振りかける
kimchiでも添えれば最高のディナーになるぞ^^!



Lloyd. McCoy イギリス領インド洋地域 ↑111 ↓334
みんな怒ってるねえ
たかが犬なのに



>>Lloyd. McCoy 
Akbash アメリカ ↑66 ↓18
保証する
お前よりも犬の方が遥かに価値がある存在



Zee Chen アメリカ ↑2715 ↓70
こんなに怖ろしい対応は無い
自分もこんな乗務員の言いなりになんか絶対にならないぞ

ワンちゃん、可哀想過ぎる・・・
どうぞ安らかに



>>Zee Chen 
rsn アメリカ ↑2527 ↓44
自分も同じだよ
でもそしたら警官が機内にズカズカ入って来て、機外に摘み出されるだろうね
しかしそれでも構わない

とんでもないアテンダントだ

RIP little puppy.



Dogma1200 アメリカ ↑362 ↓16
解雇だけじゃ物足りないわ
そのまま逮捕しろ!



Anita7423 アメリカ ↑1011 ↓46
そのアテンダントを一度ロッカーに閉じ込めてやれば良いよ
最低な輩だ#



kat イギリス ↑2205 ↓26
フレンチブルドッグは呼吸器系が弱い事で有名
体温調節の能力が低いから熱中症にもなりやすい

自分が思うに、このワンちゃんは乗務員と飼い主の無知によって殺されたんだ・・・
バッグに詰められ、頭上のロッカーに置かれ、そしてドアを閉められた・・・
その瞬間に子犬の運命は決まったんだよ

とんでもない無駄死にだよ
腹が立って仕方がない



>>kat 
WishILivedInEngland アメリカ ↑312 ↓5
その通り
他にも人間の無知によって殺されるケースはとても多い



>>kat 
Binks06 アメリカ ↑278 ↓7
本当にコレ
自分がこうして書き込んでる横では、ペットのフレンチブルドッグが遊んでる
この子がこんな目に遭うとか・・・ちょっと想像もできない



>>kat 
diddy イギリス ↑95 ↓19
>>フレンチブルドッグは呼吸器系が弱い事で有名
>>体温調節の能力が低いから熱中症にもなりやすい

フレンチブルドッグだけじゃないから
全ての犬がそうだから!
ロッカーに入れられる以前に、キャリーバッグに入れる飼い主って一体?!

0 (2)



kijiji アメリカ ↑205 ↓19
このブルドッグは飼い主の虚栄心によって殺されたんだ
一番の虐待者は誰だったのかな・・・

dailymail