• 今回被害に遭ったのは、二人の我が子とペットのグレートデンを連れてカンザス州へ向かったオレゴン在住のKara Swindleさん
  • ペットのIrgoだけは早朝便で先にカンザスへ行かせる事にした
  • カンザスに到着し、Irgoを迎えに貨物ターミナルへ
  • しかし幾ら待ってもIrgoは出てこない・・・
  • Irgoは他の荷物と間違えられ日本へ行ってしまった事が判明
  • ユナイテッド航空、今週だけでも二度目のペットにまつわる不祥事だ

CA「犬は頭上のロッカーに!」 乗客「イヤ」 CA「犬は頭上のロッカーに!」→犬死亡。


4A32281200000578-5501169-image-a-74_1521053166976
Swindleさん

no title
今回、悲惨な目に遭ったペットのIrgo




JennyO82 アメリカ ↑134 ↓4
ワンちゃんは無事に生還したの?!
そっちの方がビックリなんだけど



>>JennyO82 
Loving it アメリカ ↑86 ↓4
貨物室だから
頭上のロッカーじゃないからw



funfzigschilling アメリカ ↑302 ↓9
北朝鮮に送られなかっただけマシ



>>funfzigschilling 
Guesswho1 アメリカ ↑14 ↓1
あと中国とか?



>>↑
Oneriotoneranger アメリカ ↑35 ↓9
誰かの晩御飯になってたかもね



skohl-1 アメリカ ↑97 ↓4
悲しいニュース
ペットは家族の一員なんだよ?!
こういう事するのってユナイテッド航空だけ?

謝って済むような事なのかな?#



The Murphster1 アメリカ ↑105 ↓6
もうメチャクチャだなユナイテッド



teretere アメリカ ↑128 ↓3
>>ユナイテッド航空、今週だけでも二度目のペットにまつわる不祥事だ

違うよ
今週はこれで4度目



MarkRees アメリカ ↑214 ↓4
ユナイテッドがまともに出来る仕事って何か有るのか?
例えば自分がロンドンに行きたいと思った場合、リオデジャネイロ行きの便とか予約した方が着きやすい?



>>MarkRees 
Jollyboy イギリス ↑17 ↓0
ヴァージンかブリティッシュエアウェイズ使ってくださいな・・・



gcayman42 アメリカ ↑200 ↓5
ユナイテッドは

  • 犬や荷物を粗末に扱う
  • 病気の乗客を粗末に扱う
  • 乗客をぶちのめす
  • 乗客のペットを殺す
  • その他・・・

ここ数年、こうした無能、怠慢、悪意で溢れてるじゃないか
なんで未だに営業出来てるんだか

ユナイテッド航空の係員、71歳男性を突き倒して意識不明にさせていた



>>gcayman42 
rosswill アメリカ ↑14 ↓0
  • 接続の面で利便性が良い
  • 料金がリーズナブル

人々は少々の不満よりも便利さの方を選ぶからね



larryevans342yahoo アメリカ ↑263 ↓4
少なくとも犬は生きたまま到着して良かった
ユナイテッド航空に乗るペットは死ぬからね!



>>larryevans342yahoo 
LetsGetFood アメリカ ↑19 ↓0
ユナイテッドのCEOは退任すべき
とんでもない航空会社だ



>>larryevans342yahoo 
rosswill アメリカ ↑12 ↓0
>>少なくとも犬は生きたまま到着して良かった

まだ帰りの便があるから解らんぞ

【大流血】航空会社、自らの都合でアジア系乗客を引きずり降ろす【大炎上】
柔術家「ユナイテッド航空で引きずり出されそうになった場合の防御法をご紹介^^!」

dailymail