China_South_Korea_Locator

Anonymous 03/11/18(Sun)12:56:07 No.86703079 https://s.4cdn.org/image/country/mx.gif

1520740567783

実際のところ、どうなの?



>>86703079 
Anonymous 03/11/18(Sun)13:11:54 No.86703378 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
彼等は中国人の事は嫌ってるよ
でも心の奥底で「長い期間、自分達の事を牛耳ってきた親分」って感じで畏怖しちゃってる



Anonymous 03/11/18(Sun)13:17:14 No.86703465 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
毛沢東以前や満州に押し寄せて来る前は好きだった
しかし今や、彼等は脅威の対象でしかなくなった
彼等は韓国に対して何でも好きな事が出来るみたいに振る舞ってる
我々はもう、彼等とは関わりたくはないってのが本音



>>86703465
Anonymous 03/11/18(Sun)13:22:05 No.86703557 https://s.4cdn.org/image/country/mx.gif
なんで韓国人が、満州が中国化する事について気になんの?



>>86703557
Anonymous 03/11/18(Sun)13:31:15 No.86703703 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
国境付近に来て欲しくないからだよ
以前の国境付近は中国人が少なかった
囲まれずに孤立している方が他国の文化の影響も少なかったワケだし



>>86703703
Anonymous 03/11/18(Sun)13:46:42 No.86704053 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>囲まれずに

お前等は半島だし国境付近も山ばかりだよな?
なんだ囲まれるって



>>86703703
Anonymous 03/11/18(Sun)14:55:53 No.86705240 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>他国の文化

韓国文化の3割は明の文化だろ



>>86705240 
Anonymous 03/11/18(Sun)15:03:47 No.86705371 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
いや1割以下だよ



Anonymous 03/11/18(Sun)13:19:03 No.86703494 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
中国なんて完全にくたばって欲しいね
連中が東側に工場を移してきたお蔭で、公害問題はこっちにまで影響してきた



Anonymous 03/11/18(Sun)13:29:52 No.86703679 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
連中は他国の扱い方をまるで知らないから嫌い
もしも韓国の事を召使いの様にではなく友人のように良く扱ってくれていれば、誰もが中国の事を愛していたハズなんだ
自分でさえ中国の事を好きになってたと思うね・・・
だってトランプなんて、中国に対して酷いもんだろ?
自分はもともと白人に嫌気がさしてるし



Anonymous 03/11/18(Sun)13:33:03 No.86703746 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
中国人なんて、地球上で最悪なクリーチャーの一種だ
なんだよあの莫大な人口は
しかもアホときた
そのお蔭で、アジア人=人口ばかり多いアホ集団ってステレオタイプが植え付けられてる



Anonymous 03/11/18(Sun)15:03:40 No.86705369 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
実際、中韓の日本に対する憎しみよりも、中韓同士の憎しみの方が強いんだよね
自分には中韓の友人が沢山いるんだけど、彼等が上手くやってる光景は一度も見た事が無い
常にスルーし合ってる感じなんだ
まあ、歴史的な問題が絡んでいるのだろうけど



>>86705369
Anonymous 03/11/18(Sun)15:08:39 No.86705469 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
歴史的な問題は関係ない
日本に対しては歴史的な問題だ
でも中国は現在の態度が気に入らない
それについては日本人だって解るハズだ



>>86705469 
Anonymous 03/11/18(Sun)15:09:43 No.86705489 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
普通の韓国人は日本の事を憎んでなんかいないよ
どちらかと言えば、日本人が韓国人の事をちょっぴり見下している



>>86705489 
Anonymous 03/11/18(Sun)15:15:19 No.86705584 https://s.4cdn.org/image/country/jp.gif
いや憎んでるから
仲のいい韓国人の友達から、歴史問題について問いただされる事が良く有った
いい加減に嫌になって来て、友人関係は解消させた
そんな事を気にしてるんだったら、最初っから近づいてくんなよって思ったわ



Anonymous 03/11/18(Sun)15:07:25 No.86705444 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
中国なんて細分化されちゃうべきなんだよな
韓国人の感情も良く解らないわ・・・
だって日本に併合されてた期間なんて、ほんの36年間だよ
一方の中国からは数百年にもわたってボス気取りされてんのにさ

北朝鮮が無くなったら、韓国にとっての脅威は中国だけになるだろ



>>86705444
Anonymous 03/11/18(Sun)15:09:57 No.86705494 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif



韓国と中国は、その歴史の殆どの期間仲が良かったよ
一方の日本は・・・



>>86705494
Anonymous 03/11/18(Sun)15:13:37 No.86705559 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
明、清、元・・・
これらを中国って呼ばない方が良い
今の彼等とは別物だから



Anonymous 03/11/18(Sun)14:34:19 No.86704872 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
中国を嫌ってるのは韓国人だけじゃない
この世に、中国が好きなんて国は皆無



Anonymous 03/11/18(Sun)13:12:46 No.86703393 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
北朝鮮や合衆国関連の事が無ければ上手くやって行けてたと思う
世論調査だと、韓国国民の4割は中国に対して好感を持ってるみたいだし



Anonymous 03/11/18(Sun)13:40:13 No.86703908 https://s.4cdn.org/image/country/kr.gif
彼等が自分達の事に専念していて、こっちにちょっかいかけて来なければ、我々は良き友人でいられると信じてる

4chan