4A5837B300000578-5517645-image-a-60_1521464484167

イギリスのスナイパーが真夜中に1.5km離れた距離からIS指揮官を射殺に成功
イギリスの特殊空挺部隊(SAS)に所属するスナイパーが真夜中に1.5km離れた場所の敵を射殺に成功したと話題になっている。18日現地メディアは自国のSAS所属のスナイパーの戦果を報じた。
作戦が行われたのは真夜中で、スナイパーは窓際に顔が少し映ったイスラム国指揮官を熱画像で確認した直後に頭を狙って射殺。
スナイパーからターゲットまでの距離は1.5kmで、スナイパーに与えられた時間は15秒程しか無かった。
この狙撃に成功したスナイパーはすでにイラクとアフガニスタンで100人以上を狙撃した戦歴があるベテラン兵士。
詳細↓
gogotsu

Lemog イギリス ↑3603 ↓75
お手柄だね!
暫くの間、休んでくださいな



pavatory2016 イギリス ↑2196 ↓18
しつこい汚れも一発でキレイさっぱり



>>pavatory2016 
Knuttell アイルランド ↑108 ↓0
スカッとするねえ♡



>>pavatory2016 
silversurfer2 イギリス ↑131 ↓3
洗剤のキャッチコピーかよ



ohwhyohwhy イギリス ↑1140 ↓51
でも国内の良心ぶった連中が「なんて酷い真似を!刑務所に放り込め#」とか騒ぐんだよね・・・



Rob London イギリス ↑107 ↓873
戦争状態でもないのに裁判もせずに射殺とか・・・
違法じゃないの?



>>Rob London
wifesout イギリス ↑199 ↓14
アホか
向こうの連中は、英国民を殺すのに思い止まったりなんかしないぞ



shonnie47 イギリス ↑51 ↓650
1.5kmも離れた場所からコッソリと銃撃・・・
ドコが勇敢なんだか
近づくのが怖かったからでしょ?



>>shonnie47 
Jelly-Bean-Jon イギリス ↑83 ↓2
うわあ・・・お前は黙っとけ



typhoon29 イギリス ↑715 ↓24
我が軍、特に特殊空挺部隊のみなさんグッジョブ
彼等の仕事ぶりは本当に素晴らしい
しかもひっそりを仕事を片付ける・・・
部隊で頑張っている男女に最高の賛辞を!



>>typhoon29 
Brutallbruce2 イギリス ↑104 ↓12
特殊空挺部隊に女性はいないから



Richard イギリス ↑549 ↓13
引き続きもっともっと殺っちゃってください



>>Richard 
Stormy Waters イギリス ↑30 ↓1
彼等は与えられた任務を遂行するだけのプロ集団だよ
テロリストとは違う



jason69 イギリス ↑602 ↓14
英国内に蔓延ってるイスラム国の連中を狙撃してくれるスナイパーはいないの?!



>>jason69 
Monalisa Oak イギリス ↑39 ↓0
ホントだよね



>>jason69 
AL イギリス ↑222 ↓6
銃弾の数が「間に合わない」んだよきっと・・・



Subject A イギリス ↑1433 ↓54
この国にもまだまだ勇敢で腕の良い兵士はいる
世界も知っていて欲しい
戦いにおいて重要なのは、その犬のサイズじゃない
重要なのは、犬の肝っ玉のサイズだ



>>Subject A 
Angry-little-man イギリス ↑141 ↓29
俺の隣に座ってるジャック・ラッセル・テリアも頷いてるよ
散歩してる時、ハスキーに出くわした時はメッチャ威勢がいい

最終的な結果は散々だが・・・^^;



>>Angry-little-man
SG4E イギリス ↑72 ↓20
ウチで飼ってたネコなんて、大型犬の集団を追い回してたぜ
その点、お前のジャック・ラッセル・テリアは情けないなあ



>>SG4E 
turbosnail イギリス ↑32 ↓24
ウチのジャック・ラッセル・テリアは最強だぞ
大概の動物はアイツを見るだけでビビる
過去にキツネも殺した事あるし(わざとやらせたんじゃないよ?)
他にも信じられない様な武勇伝が沢山ある



>>↑
tjay イギリス ↑13 ↓1
お前等がどんなのを飼ってるか知らんが、ウチの金魚に比べたらゴミ同然
アイツはマジでヤバい
水中で口をパクパクさせている姿は殺戮者そのものだ



>>↑
Mr Angry イギリス ↑123 ↓3
なんでペット自慢スレに発展してんだよwww

dailymail