5ab8e190dda4c81a668b45bc

berkayeroglu
トルコ・イスタンブールのAyazaga地下鉄駅にあるエスカレーター。
男性を救出するまでには1時間ほどかかったらしい。

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】








>>berkayeroglu
ewok_kowe
で、やっぱり男性は重体なの?



>>ewok_kowe
Lunch Box
自分もソレが気になる



>>ewok_kowe
eserekli
いや、現地の報道だと命に別状はないってさ



dupco
エスカレーターも酢豚には飽きちゃったのか
「今度はケバブでも食べてみよう!」ってノリかな



bludgeont
第三世界に住んでんだから、エスカレーターみたいな高級な機械を利用しちゃダメだろ
階段使ってろ



Tim Nollge
どうせ中国製



srlee414
中国製のエスカレーターなんか輸入しちゃダメだってば
人口抑制装置が付いてんだから



im_still_here
中国製品を使って後悔した事ない国なんてあるのかな?



>>im_still_here
TowLauncher
中国?



>>TowLauncher
im_still_here
「中国のエンジニアリングだけは信用できない」

って中国人が言ってる映像を見た事あるよ



Full Metal Jacket
孔子曰く、中国製のエスカレーターは買うな



lostlad
コレが合衆国での事故だった場合、被害者はもう一生働かずに済むようになるな



>>lostlad
Who_is_Bilderberg
命が有ればね・・・



>>lostlad
Full Metal Jacket
訴えに勝って慰謝料たんまり貰えるまでには10年かかるけどな