svg

Lake8737
広報官は「日本の自衛隊は、『自衛』と言う名前の割にとても強力だ。彼等には中国の事を幾度となく侵略して来た過去がある。再び歴史が繰り返される可能性が極めて高い」と危惧しているんだよ。





>>Lake8737
Nothing2seehere
そうだよなー
世界中が中国の事を愛し、そして信頼しているよー

(棒



ManMadeGod
アホの極みだなオイ・・・



Ivorypoacher
中国ビビり過ぎー



tailfisher
Haha!!
クソ食らえ中国



Meknow
クタバレ中国!



RazorSharp
あのさあ・・・
朝鮮戦争、ベトナム戦争・・・中国は今まで、地域の代理戦争には悉く参加して来ただろうが
そんな連中が日本に対してメソメソと非難?
日本はこれまで、戦時中の件に関して十分過ぎるほど謝って来たわ
そして自らのバックボーンもシッカリしたモノにして来た

個人的には正直、日本がナショナリズムを復活させてる事は喜ばしいと感じてるね
今はKim Jong Unをボコボコにすべき時だ



>>RazorSharp
Data1111
しかも中国はチベットを極悪に侵略してる
数十年に渡って、無数のチベット人を殺戮してる



>>RazorSharp
seal6
そもそも中国が北朝鮮についてちゃんとした対応をしていれば、日本が軍拡する事なんて無かったんだしね・・・



RaksenVorkine
いい加減にしろ中国
お前等には1.4億人の人口と核兵器が有るだろうが!

なにビビってんだか



spellingpolice
確かに歴史から学ぶってのは常に賢明だよね
でも日本は前進している国家ってのは明白だし、世界に対しての脅威なんかじゃない



AncientLurker
世界中、どの国家も軍隊は有してるし・・・



ValleyBlacksmith
幾ら細×の中国共産党野郎にしても、この態度は傲慢すぎだろ
中国は今までに一体どれだけの回数、近隣諸国を侵略して来たんだ?

How many countries has China invaded in its history? I read an article that said China has never invaded another country. Has China really never invaded another country? If it has, can you list which countries it has invaded?



Jetasia
中国は本当に日本の事を怖れてんの?
自分には到底信じられない



>>Jetasia
MaxmaxExtreme
歴史を学べ
中国人には、戦争をする勇気なんて微塵も無いんだから
戦いが始まれば、常にボーっとつっ立ってるだけ
言われた通りに動くだけ