e97499bcd8f92ab5c6d71373f4cfcd40
84cf17b46bc3ec3523082277375684fd

中国が南シナ海で大規模演習、空母「遼寧」も参加か 衛星写真
中国は今週、南シナ海で大規模な海軍演習を実施した。同国で唯一運用されている空母「遼寧」も参加したとみられている。米企業プラネットラブズが30日に公開した衛星写真で明らかになった。
プラネットラブズが公開した写真によると、海南島の南の海上で26日、40隻以上の艦隊が2列の縦陣を組んで航行し、遼寧はその中央に位置していた。中国国防省はこの演習に遼寧が参加したかどうか明らかにしていないが、軍事専門家は遼寧の姿が確認できると話している。
シンガポール南洋理工大学の軍事専門家、ジェームズ・チャー氏はAFPに対し、潜水艦6隻とJ15戦闘機2機がこの「海軍のパレード」を先導したようだと述べ、このような陣形は、遼寧を人民解放軍のステータスシンボルと位置付けた一大ショーといった意味合いの方が強いと指摘した。
チャー氏は「この陣形が実戦で使われることはないだろう」と指摘し、衛星から撮影させるために意図的にこの陣形を組んでいたとしても「驚かない」と述べた。
続く↓
yahoo

pat ↑26 ↓1
ふーん・・・

で?

中国「自衛隊は強力過ぎる!再び我々を侵略する気だ><;」



Lord of the Onion Rings ↑17 ↓0
>>同国で唯一運用されている空母「遼寧」も参加

たったの一隻?!



>>Lord of the Onion Rings
John Doe ↑16 ↓0
これなwww



>>Lord of the Onion Rings
Edwin y keeylin ↑2 ↓0
我が合衆国は10隻以上もってるしな



>>Lord of the Onion Rings
Gary ↑0 ↓1
中国は二隻目も建造中だよ!



Jim ↑7 ↓1
たった一隻しかないんじゃ、仮に開戦したら出来るだけ見つからないようにしないとな
直ぐに沈められてしまう・・・



>>Lord of the Onion Rings
Gary ↑0 ↓0
遼寧の他にも二隻建造中だから
内一隻は最新式の電磁式カタパルト装着



>>Gary 
Edwin y keeylin ↑1 ↓0
>>他に二隻建造中

おい、お前さっきは「二隻目も建造中」って言っただろwww
なんで「他にも二隻建」って瞬間的に1隻増えるんだよ



Ron ↑39 ↓1
おーコワいコワい
ロシアが捨てるの勿体なくて中国に売りつけたヤツでしょ?



Daniel ↑48 ↓13
こんな空母一隻有ったところで、合衆国艦隊の相手にもならんよ



>>Daniel 
Darren ↑5 ↓14
合衆国って、戦争ではいったい何勝何敗だったっけ?w



>>Darren 
Daniel Schmidt ↑2 ↓5
おいDarrenとか言う中国人、この民主主義国家に住みながら英語も理解できているのであれば、この国の歴史に関して少しは調べてからコメントしろや



Al ↑6 ↓4
航空母艦ねえ・・・
でもMade in Chinaでしょ?
航行してるだけでその内勝手に沈んで行くような・・・



>>Al 
David P ↑3 ↓3
コレ
中国製の鉄鋼使ってんだもん、時間が経てば錆びついてバラバラになっちまうのは確実

心配無用



Burrito Jimmy ↑5 ↓0

84cf17b46bc3ec3523082277375684fd

キュート♡



>>Burrito Jimmy
Friar1944 ↑37 ↓3
なんだよこのゴムボート
国際水域での笑い者確定だな
きっと人気者になるわ



>>Burrito Jimmy
tpr ↑6 ↓0
前方に滑り台付いてんの?
なにコレ?
ウォーターパークのアトラクション?



Yuri ↑14 ↓0
>>パレード
>>遼寧を人民解放軍のステータスシンボルと位置付けた一大ショーといった意味合いの方が強いと指摘した。

驚いたのは海洋生物たちだけでしょ



>>Yuri 
radboy ↑0 ↓0
ぶははwww

リトルマーメイド
「きゃっ・・・素敵♡」

ってかwww



Rich ↑14 ↓2
こんなハリボテ、ウチの潜水艦がずーーーっと潜望鏡で見張っちゃってるしなあ・・・



>>Rich 
One China 2017 WATNK ↑1 ↓7
甘いぞ
アジアの海域を牛耳っているのは中国だ



Zachary ↑13 ↓0
へえ、これが中国の空母なんだ?
凄いねえ・・・

あと中国は春巻きも美味しいよね・・・

yahoo