Part-GTY-922986298-1-1-1

トランプ氏、移民流入でメキシコを非難 NAFTAへの報復示唆
ドナルド・トランプ米大統領は1日、メキシコからの移民流入を食い止めるためのメキシコ政府側の努力が「皆無に等しい」として非難し、北米自由貿易協定(NAFTA)を標的にした報復措置も辞さない構えを示した。
「メキシコ南部の国境を通って同国に入り、そこからさらに米国に流入する人々を阻止するためのメキシコ政府の努力は、皆無とは言わないがそれに等しい。わが国の生ぬるい移民法をあざ笑っている」と書いた大統領はメキシコ側に対し、「麻薬と人間の大きな流れを止めなければならない。さもなければ、私が同国のドル箱であるNAFTAを止める。壁が必要だ!」と警告した。
詳細↓
yahoo

Victor 8x10 ↑95 ↓5
先ず「キャッチ・アンド・リリース」をやめろ



>>Victor 8x10
Brian G ↑4 ↓1
とっ捕まえて、そのまま住んでた場所に送還が当たり前だよな



>>Victor 8x10
Lan H ↑0 ↓1
ネイティブアメリカン達も同じ事をすれば良かったのに・・・



Chuck ↑22 ↓4
州兵を送り込め!
国家を守るんだ!
それが連邦政府の責任ってもんだ



EL Gringo Says ↑67 ↓6
国境沿いに兵士を配置しろっての
それで行き来が無くなるんだからさ



>>EL Gringo Says
ZAPATA ↑1 ↓3
ベルリンの壁みたいにか



>>ZAPATA 
DarkColdWinter ↑2 ↓0
ベルリンの壁?!
全然違うけど!!
国家の主権を守るための行動だ



>>EL Gringo Says
Darlene ↑0 ↓0
兵士を置いて、越境して来る奴は射殺で良いよな
実際、メキシコだってグアテマラからの越境者に対してはそうやってんだから



>>Darlene 
Lan H ↑1 ↓3
ネイティブから盗んだ土地を守るために銃殺かー

USA USA USA!!



poster ↑142 ↓50
ありがとう大統領!



cb ↑87 ↓16
>>「麻薬と人間の大きな流れを止めなければならない。さもなければ、私が同国のドル箱であるNAFTAを止める。壁が必要だ!」

口先ばっかじゃなくて、さっさとやれや



>>cb 
Ryan ↑7 ↓0
コレ
やれる事は直ぐにやっていかないと!!



Michael ↑53 ↓6
ウチの政府ってさ、なんで不法移民を雇ってる企業の事は責めないの?
移民の連中にしたって、仕事が無ければこっちにはやって来ないよ
来るなら合法的に来させないとダメだ
トランプは何に対して怯えてんだ?



>>Michael 
ReeferBob ↑12 ↓3
だって不法移民を雇ってる企業の大部分は共和党支持者なんだもん

yahoo