image

米に「非核化協議」直接伝達=金正恩氏が意思、首脳会談向け前進か
米政府当局者は8日、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が「朝鮮半島の非核化」を協議する意思があると、北朝鮮側から直接伝えられたことを明らかにした。
米CNNテレビによると、米朝の情報機関当局者同士が最近、首脳会談の準備のために秘密接触を行ってきた。北朝鮮側は平壌での開催を要求しているとされるが、米国が受け入れるかは不明だ。
詳細↓
yahoo

Neither one of us アメリカ ↑88 ↓10
これは良いニュースだな
北朝鮮の核放棄が実現したら、トランプは偉大な大統領として歴史にその名を刻む事になるねー
一方、ここまでの動きが起きてるのに、依然として彼の事を憎み続けるリベラル達と来たらwww



Iluvpancakes アメリカ ↑68 ↓9
大統領グッジョブ



AlfrigginEinstein アメリカ ↑73 ↓14
直近過去3名の大統領の中で、最も愛国心に満ち溢れる天才的な人物はトランプだ!
トランプ大統領、愛してるよ!



Jedaii アメリカ ↑3 ↓19
似た者同士の首脳会談・・・



Jacob Rees-Mogg イギリス ↑117 ↓21
トランプ政権は予想を上回る快進撃だな
自分も当初はトランプの事が好きじゃなかったよ
話しぶりや態度が余りにも粗っぽくてさ・・・
でもその言動の裏には、彼の真の知性が隠れているって事が解った
ときたまヘンな発言をしたところで、そんなのは別に構わないじゃないか

Trump 2020!



>>Jacob Rees-Mogg 
Nate3m アメリカ ↑6 ↓35
そのときたまヘンやる発言のお蔭で株が乱高下するからたまんないんだよ



>>Jacob Rees-Mogg 
The Lie Detector アメリカ ↑18 ↓8
なんでオバマにはこうした会談の進め方が出来なかったんだろ・・・
トランプの才能のお蔭で、世界はもっと平和で安全になるかもね



ManOnGrassyKnoll アメリカ ↑66 ↓7
スゲエな!
トランプの戦術によって、第三次世界大戦を防ぐための交渉のテーブルにKimをつかせるのか・・・



Hedgehawk アメリカ ↑52 ↓7
これはもう完全にノーベル平和賞級の尽力だよね



PlasticYankee アメリカ ↑6 ↓34
トランプにKimと会談する能力なんて無いから
実現したら起こして



>>PlasticYankee 
Evan アメリカ ↑10 ↓4
オバマなんてKimをその気にさせる能力さえなかっただろうが
トランプはそれをやったんだよ



B2W イギリス ↑45 ↓0
北朝鮮は完全に金欠状態
だからトランプと話がしたいだけですよ・・・



Greg00100 アメリカ ↑5 ↓13
まあ良かった
でも細心の注意を・・・
北朝鮮は交渉のプロだからね



>>Greg00100 
Markb71406 アメリカ ↑8 ↓1
本気で言ってます?www



Bill_Muff イギリス ↑12 ↓26
全ては制裁解除して欲しいから
Kimはトランプのエゴを上手にもてあそんでるだけ



>>Bill_Muff 
BlueEyes イギリス ↑10 ↓4
は?
ジョークで言ってんの?



>>Bill_Muff 
PaulKersy アメリカ ↑16 ↓4
お前さんは本当にバカだな
Kimが権力を握ったままの状態で制裁解除なんかすると思う?

それは絶対に無いから



>>Bill_Muff 
Copacetic アメリカ ↑0 ↓2
Billが言ってる事の方が正しい
実際、Kimは教養のあるとっても利口、そして冷酷な男だよ
トランプなんて簡単に言いくるめられるから

dailymail