|
|
|
Anonymous 04/05/18(Thu)03:39:46 No.87816206 
アメリカ人って、生肉をやたらと怖がるよねwww
なんで?

「俺は南米のステーキの焼き加減が許せない」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
>>87816206
Anonymous 04/05/18(Thu)07:22:07 No.87827006
それ以前にタルタルステーキの良さがワカラン
>>87816206
Anonymous 04/05/18(Thu)03:47:58 No.87816636
間にオモチャが入ってるチョコのイースターエッグを怖れるような国民に何を期待してんだ

Anonymous 04/05/18(Thu)03:43:41 No.87816423
連中はとにかく用心深いんだよ
「途上国でもない限り、生肉なんか食べたら食中毒を起こす」
ってね
>>87816423
Anonymous 04/05/18(Thu)05:12:38 No.87820971
ほんとそんな感じw
Anonymous 04/05/18(Thu)07:22:23 No.87827018
トキソプラズマ・・・
Anonymous 04/05/18(Thu)06:01:31 No.87823346
5万年前の石器人ですら肉は焼いて食ってたんだから
生肉を食うドイツ人が原始人ってだけ
Anonymous 04/05/18(Thu)03:48:59 No.87816691
アメリカで育ててる牛は大量のホルモン剤を打たれたり化学薬品まみれだから
だから嫌がる
>>87816691
Anonymous 04/05/18(Thu)04:32:57 No.87818906
まあ、そうだな・・・
Anonymous 04/05/18(Thu)03:42:50 No.87816379
自分は別に嫌でもないけどね
ただ虫が入ってたら最悪だ
>>87816379
Anonymous 04/05/18(Thu)06:45:56 No.87825349


食品衛生がなってない国家www
生肉の究極の美味しさを知らない国民www
可哀想にwww
>>87825349
Anonymous 04/05/18(Thu)06:48:28 No.87825455
87825349の釣りに怒りのレスが来ない所を見ると、凹みまくってるのかなあアメリカ人は^^www

Anonymous 04/05/18(Thu)05:22:02 No.87821498


むうう・・・美味そう♡
>>87821498
Anonymous 04/05/18(Thu)05:24:20 No.87821614
オエーーーーッ
>>87821614
Anonymous 04/05/18(Thu)05:26:23 No.87821711
女々しい奴だなあ、坊やは^^・・・


生肉こそベストだというのに
>>87821711
Anonymous 04/05/18(Thu)07:11:39 No.87826515
デザートみたいだな・・・
そんな事のために動物達を殺すなんて、お前等こそ男らしくないわ
>>87826515
Anonymous 04/05/18(Thu)07:13:55 No.87826647
アメリカ人はオートキュイジーヌも知らんのか
驚いたわ

>>87826647
Anonymous 04/05/18(Thu)07:14:49 No.87826687
自分が勤めてるレストランでもそんな盛り付け方してると思うよ
>>87826687
Anonymous 04/05/18(Thu)07:18:39 No.87826850
なにソレ、心臓発作レストラン?w
Anonymous 04/05/18(Thu)05:20:39 No.87821412
ウチの食肉生産やその製造工程はとっても効率的に出来てる
でもその反面、衛生面でヤバい
ウェンディーズのハンバーガーが1㌦で買えるのはその効率性お蔭
ただし出されるパテは完全にウェルダン
客の具合が悪くなって訴えられたら大変だかんな
Anonymous 04/05/18(Thu)05:54:08 No.87822974
以前、コロラド州のアメリカ人にチリのCrudosを振る舞てやった事が有るが気に入ってくれたぞ

Anonymous 04/05/18(Thu)07:16:30 No.87826764
アメリカ人が嫌う生肉は、ひき肉と鶏肉だけだよ
ま、生の鶏肉を食べるなんてのはアホの極みだ
>>87826764
Anonymous 04/05/18(Thu)07:21:29 No.87826979
そうなの?
ちゃんとした衛生基準がある国家なら、サルモネラ菌の心配なんか無いよ
そりゃちゃんと調理した方が安全に決まってるけどさ
悪く思わないでね・・・でもそっちには悪いけど、ウチみたいなちゃんとした法律がある国家の場合は、生肉を食べるのにいちいちサルモネラ菌を心配する必要ないんだわ
食アタリなんて、それこそ日常で車に轢かれるくらいの確率
>>87826979
Anonymous 04/05/18(Thu)07:24:10 No.87827089
87826764は鶏の生肉なんて、豚や牛に比べりゃちっとも美味くないって意味で言ったんだと思うよ
Anonymous 04/05/18(Thu)05:35:31 No.87822154
アメリカ人の事は知らない、でもスラブも生肉は嫌ってるぞ
自分はスラブ系じゃないけど、とにかくあの野蛮人たちは何故か昔から生肉を嫌う
実はオカマ野郎なんだな
>>87822154
Anonymous 04/05/18(Thu)07:15:12 No.87826705
そう
生肉を怖がるのはオカマ野郎
>>87822154
Anonymous 04/05/18(Thu)05:36:46 No.87822206
生肉食べるなんてのは、ネアンデルタール人以下の野蛮人だし
>>87822206
Anonymous 04/05/18(Thu)06:05:45 No.87823538
同意
Anonymous 04/05/18(Thu)05:37:44 No.87822257
別に怖れてなんかいないだろ
半生ステーキとか食べてるじゃん
>>87822257
Anonymous 04/05/18(Thu)05:51:43 No.87822836
そんなヘンなヤツいるかな・・・
Anonymous 04/05/18(Thu)05:50:13 No.87822766
自分もsushiとsashimi以外で生肉なんて食べた事ないわ
>>87822766
Anonymous 04/05/18(Thu)05:51:57 No.87822844
一度は試してみるべき
メットはホントに美味しいよ~

>>87822766
Anonymous 04/05/18(Thu)06:02:46 No.87823413
自分がメットを食べさせた外国人はみんな一度で気に入ったな
大学時代に知り合ったギリシャ人も、最初は恐れおののいてたんだけど、終いにはランチに必ず持って来るようになったw
Anonymous 04/05/18(Thu)05:57:03 No.87823131
気持ち悪いよー生肉なんて
凍らせた生魚は美味いけど


Stroganina
Anonymous 04/05/18(Thu)07:17:14 No.87826795

ヤギの首を掻っ切り、噴き出る血液を皿に貯め、シーズニングを加え、凝固してから食べる
良いか坊や達、こういうのが真の男の料理だぞ^^
「日本人って、本当に自分達の事を白人と思ってるのかな?」
ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
4chan

アメリカ人って、生肉をやたらと怖がるよねwww
なんで?

「俺は南米のステーキの焼き加減が許せない」
日本在住の人達が「自分も日本人になったな・・・」って思う瞬間は?
>>87816206
Anonymous 04/05/18(Thu)07:22:07 No.87827006

それ以前にタルタルステーキの良さがワカラン
>>87816206
Anonymous 04/05/18(Thu)03:47:58 No.87816636

間にオモチャが入ってるチョコのイースターエッグを怖れるような国民に何を期待してんだ

Anonymous 04/05/18(Thu)03:43:41 No.87816423

連中はとにかく用心深いんだよ
「途上国でもない限り、生肉なんか食べたら食中毒を起こす」
ってね
>>87816423
Anonymous 04/05/18(Thu)05:12:38 No.87820971

ほんとそんな感じw
Anonymous 04/05/18(Thu)07:22:23 No.87827018

トキソプラズマ・・・
Anonymous 04/05/18(Thu)06:01:31 No.87823346

5万年前の石器人ですら肉は焼いて食ってたんだから
生肉を食うドイツ人が原始人ってだけ
Anonymous 04/05/18(Thu)03:48:59 No.87816691

アメリカで育ててる牛は大量のホルモン剤を打たれたり化学薬品まみれだから
だから嫌がる
>>87816691
Anonymous 04/05/18(Thu)04:32:57 No.87818906

まあ、そうだな・・・
Anonymous 04/05/18(Thu)03:42:50 No.87816379

自分は別に嫌でもないけどね
ただ虫が入ってたら最悪だ
>>87816379
Anonymous 04/05/18(Thu)06:45:56 No.87825349



食品衛生がなってない国家www
生肉の究極の美味しさを知らない国民www
可哀想にwww
>>87825349
Anonymous 04/05/18(Thu)06:48:28 No.87825455

87825349の釣りに怒りのレスが来ない所を見ると、凹みまくってるのかなあアメリカ人は^^www

Anonymous 04/05/18(Thu)05:22:02 No.87821498



むうう・・・美味そう♡
>>87821498
Anonymous 04/05/18(Thu)05:24:20 No.87821614

オエーーーーッ
>>87821614
Anonymous 04/05/18(Thu)05:26:23 No.87821711

女々しい奴だなあ、坊やは^^・・・


生肉こそベストだというのに
>>87821711
Anonymous 04/05/18(Thu)07:11:39 No.87826515

デザートみたいだな・・・
そんな事のために動物達を殺すなんて、お前等こそ男らしくないわ
>>87826515
Anonymous 04/05/18(Thu)07:13:55 No.87826647

アメリカ人はオートキュイジーヌも知らんのか
驚いたわ
オートキュイジーヌ
フランスの伝統的な高級料理を指す。複雑な味付けと手の込んだ飾り付けが特徴である。主に、レストランやホテルなどのコース料理として提供される。
wikipedia

>>87826647
Anonymous 04/05/18(Thu)07:14:49 No.87826687

自分が勤めてるレストランでもそんな盛り付け方してると思うよ
>>87826687
Anonymous 04/05/18(Thu)07:18:39 No.87826850

なにソレ、心臓発作レストラン?w
Anonymous 04/05/18(Thu)05:20:39 No.87821412

ウチの食肉生産やその製造工程はとっても効率的に出来てる
でもその反面、衛生面でヤバい
ウェンディーズのハンバーガーが1㌦で買えるのはその効率性お蔭
ただし出されるパテは完全にウェルダン
客の具合が悪くなって訴えられたら大変だかんな
Anonymous 04/05/18(Thu)05:54:08 No.87822974

以前、コロラド州のアメリカ人にチリのCrudosを振る舞てやった事が有るが気に入ってくれたぞ

Anonymous 04/05/18(Thu)07:16:30 No.87826764

アメリカ人が嫌う生肉は、ひき肉と鶏肉だけだよ
ま、生の鶏肉を食べるなんてのはアホの極みだ
>>87826764
Anonymous 04/05/18(Thu)07:21:29 No.87826979

そうなの?
ちゃんとした衛生基準がある国家なら、サルモネラ菌の心配なんか無いよ
そりゃちゃんと調理した方が安全に決まってるけどさ
悪く思わないでね・・・でもそっちには悪いけど、ウチみたいなちゃんとした法律がある国家の場合は、生肉を食べるのにいちいちサルモネラ菌を心配する必要ないんだわ
食アタリなんて、それこそ日常で車に轢かれるくらいの確率
>>87826979
Anonymous 04/05/18(Thu)07:24:10 No.87827089

87826764は鶏の生肉なんて、豚や牛に比べりゃちっとも美味くないって意味で言ったんだと思うよ
Anonymous 04/05/18(Thu)05:35:31 No.87822154

アメリカ人の事は知らない、でもスラブも生肉は嫌ってるぞ
自分はスラブ系じゃないけど、とにかくあの野蛮人たちは何故か昔から生肉を嫌う
実はオカマ野郎なんだな
>>87822154
Anonymous 04/05/18(Thu)07:15:12 No.87826705

そう
生肉を怖がるのはオカマ野郎
>>87822154
Anonymous 04/05/18(Thu)05:36:46 No.87822206

生肉食べるなんてのは、ネアンデルタール人以下の野蛮人だし
>>87822206
Anonymous 04/05/18(Thu)06:05:45 No.87823538

同意
Anonymous 04/05/18(Thu)05:37:44 No.87822257

別に怖れてなんかいないだろ
半生ステーキとか食べてるじゃん
>>87822257
Anonymous 04/05/18(Thu)05:51:43 No.87822836

そんなヘンなヤツいるかな・・・
Anonymous 04/05/18(Thu)05:50:13 No.87822766

自分もsushiとsashimi以外で生肉なんて食べた事ないわ
>>87822766
Anonymous 04/05/18(Thu)05:51:57 No.87822844

一度は試してみるべき
メットはホントに美味しいよ~

>>87822766
Anonymous 04/05/18(Thu)06:02:46 No.87823413

自分がメットを食べさせた外国人はみんな一度で気に入ったな
大学時代に知り合ったギリシャ人も、最初は恐れおののいてたんだけど、終いにはランチに必ず持って来るようになったw
Anonymous 04/05/18(Thu)05:57:03 No.87823131

気持ち悪いよー生肉なんて
凍らせた生魚は美味いけど


Stroganina
Anonymous 04/05/18(Thu)07:17:14 No.87826795


ヤギの首を掻っ切り、噴き出る血液を皿に貯め、シーズニングを加え、凝固してから食べる
良いか坊や達、こういうのが真の男の料理だぞ^^
「日本人って、本当に自分達の事を白人と思ってるのかな?」
ホテルで授乳→従業員が注意→友人達で抗議の一斉授乳→(´・ω・`)
【さすが日本】豆腐百珍:100年以上遡る日本の料理本がオモシロい
4chan



