OMG

toastt21a
およそ65回くらいのOMG!が室内にこだましてるな・・・
自分が住んでる合衆国の西海岸でも地震はしょっちゅうだ
でもその揺れ自体は、自分が今までに体験して来た二つの大きなヤツを含めても、どれだけ長くても30秒以上は続いた事は無い
3.11・・・あの地震の規模がどれだけヤバいヤツだったかが窺える





kvlt
お前等、クリックする前にボリューム下げ推奨な^^;w



L-Lviewer
OMG!
まるでヨガってる時の声



Baldieman64
アーやっちまった
隣家の人間から「あの人、まーた昼間っからPornhub見てるわ」って思われてる・・・



>>↑
Budha2984
彼女は処女なんだよ
初めての体験だから、どう対処していいのか解んなかったんだ^^



gusw666
おい誰か、叫んでる女の頭をスマホで叩き割ってくれ><;



Emilio Mora
白人女ってのはコレだから・・・



>>Emilio Mora
TJ Devereaux
ひたすらバカだから仕方がないの



Saros
マジで五月蠅い
これだから俺は熟女好みなんだ



>>↑
erudite
俺は嫌いじゃないぞ^^



>>erudite
fabb91
同意



Bong dity
65回・・・
叫びすぎ



박문위
地震が発生した場合、

アメリカ人「oh my god!」
アラビア人「アラーアクバール!」
北朝鮮人「金正恩!」



Luis Barreto
かなり怯えてるよね
しかし美しい子だ^^♡



Ned Rogante
気持ちは解るけどさ・・・
でも少しは落ち着けよ#



Vidar Landvik
この手のひたすら騒ぐ人間って、状況を更に悪化させるんだよね



Rosphere
>>「お願い、止めて!」

お前それ、地球に向かって言ってんの?



>>Rosphere
Chase Koplien
ホントに・・・
どうやって止めるというのだろうか



>>Rosphere
GerudoKing Ganondorf
Tsunamiが来ても「お願い、止めて!」



>>Chase Koplien
anzu anzu
自分も地震が起きた時は同じ事を叫んでしまう・・・
たしかに「何言ってんだ?」って感じだけど・・・
でも何度も「お願い、止めて!」って言っちゃうんだよ・・・



bushman42069
ダチが日本で英語教師やってる
「揺れが来た時は机の下なんかに隠れずに、一目散に外へ逃げてく」って言ってるな



alzorama
限定されたボキャブラリー



>>alzorama
Dahyun and Suga is my LIFE
これと同じレベルの地震に出くわした時に、あんたが同じように落ち着いた反応を見せられるかどうかだよ・・・



rennce
貶す書き込みばっか
お前等黙れ#
彼女たちと同じシチュエーションになったら、どうせ同じ様に叫びまくるクセにさ



RaksenVorkine
こんな高層階に居てこんな揺れに遭ったらビビるに決まってんだろ!www



VTAK
自分も地震は体験した事ある
ホントにホントに怖かった



Motohiro Sato
てか、落ち着いて撮影を続けられる強心臓に驚く



>>Motohiro Sato
Roxana Mosquera Rhenals
コレだよね
自分なんて、落ち着いて椅子に座って撮影なんて離れ技は絶対に出来ない・・・
エクアドル地震に遭遇した時、咄嗟に撮影しようかって思ったんだけど無理だったwww



Kreemerz
この時の地震、激しい上に2分以上続いたんだよな・・・