21f6c3a841d7800aa283a2bfd38c3c55

世界一キュートな顔で「ミッキーマウス」とのニックネームを得たワンちゃん
世界中のネットユーザーたちの心を盗んだワンちゃんが登場しました。世界一のかわいい姿を誇っているのです!
東京に住む「ゴマ」というワンちゃんです。今年で4歳で雌です。飼い主はSNSにゴマのキュートな耳を写真で公開したことがきっかけで、ゴマは有名なワンちゃんになりました。インスタグラムフォロワー数がなんと、6万3千人に達しています。
丸い顔に大きくて派手な耳を持つゴマはニックネームを持つようになりました。どんなニックネームでしょうか?ファンたちが付けた新しい名前は「ミッキーマウス」でした!
ゴマは耳が蝶のような「パピヨン」と、「マルチーズ」がミックスされた犬です。これが原因なんだろうか?耳はパピヨン、顔は100%マルチーズです。
続く↓
hachi8

  • Tokyoに住むマルチーズとパピヨンの混血種のGoma
  • 余りの可愛さにアメリカのソーシャルメディアで一気に話題に
  • 韓国のvogue koreaのインスタグラムでも取り上げられ、一気に74000のフォロワーが付いた

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (4)

0 (5)

0 (6)

0 (7)

0 (8)

0 (9)




Beyond12 イギリス ↑485 ↓7
ははは^^
可愛いー♡



Jeannie1 イギリス ↑394 ↓5
いやあ、笑顔になれるわ^^
気分転換に最高

どんだけ可愛いの、この子・・・



Ilovefatherted イギリス ↑237 ↓3
ここまでキュートなのは見た事ない!
はー、見ているだけで勝手に笑顔になれる><♡!



robesac イギリス ↑444 ↓0
今、嫁が入院してるんだわ
彼女を元気づけるために、このワンちゃんの写真を何枚か送信してあげたトコ^^♡



>>robesac 
Ilovefatherted イギリス ↑142 ↓0
うわあ・・・
robesac夫人の早期全快を祈ってます><



>>robesac 
bozomcclown イギリス ↑224 ↓0
ゴマのお蔭で、奥さんはきっと早く元気になるよ!



its me イギリス ↑144 ↓1
超カワイイ



Stuart イギリス ↑34 ↓153
野蛮な顔つきしたケダモノ!



Millennial Caseyyy アメリカ ↑3 ↓4
フォトショ乙



JimBob999 イギリス ↑8 ↓101
体毛全部剃ってみ
キモくなるからw



I lost S9 in Korea フィリピン ↑23 ↓70
犬って可愛いよねー
韓国のドッグカフェに行った時を思い出す



>>I lost S9 in Korea
Happy camper イギリス ↑18 ↓6
皮肉ですね解ります



>>Happy camper 
I lost S9 in Korea フィリピン ↑25 ↓0
いやいや勘違いしないで
韓国にも、ちゃんとした犬と触れ合えるカフェが有るんだよ



liliana ペルー ↑26 ↓3
可愛いとしか言いようがない

:)



Hans Weissmuller オーストラリア ↑261 ↓17
赤ちゃんよりも可愛い
しかも五月蠅くない

最高



>>Hans Weissmuller
live life love life スコットランド ↑51 ↓2
おいおいwww



SnowyWeather イギリス ↑193 ↓3
人間なんかよりも犬の方が好きだな・・・
って思う時がしょっちゅうあります



>>SnowyWeather 
IbreatheIhavehope アメリカ ↑53 ↓1
先に書かれてた



>>SnowyWeather 
wdbaxl アメリカ ↑99 ↓1
自分なんて常にそんな感じだよ!



Sput オランダ ↑302 ↓12
たまんない・・・
この子欲しい・・・



>>Sput 
Tea for two イギリス ↑85 ↓7
同じくwww



>>↑
burg25 イギリス ↑4 ↓40
バカみたい



Blubry1 アメリカ ↑144 ↓1
この子にはボディガードが必要
ちょっとした隙に盗まれかねない
誰もが欲しがるよ、こんなに可愛いのは!



>>Blubry1 
justsaying2020 メキシコ ↑28 ↓5
ハリウッド系のセレブとかが、世間の注目を浴びるために喜んで大枚はたいて買いそう・・・
んで時期が来たらゴミと一緒にポイだ

メキシコのチワワなんかも一時期大流行
そしてその後、膨大な数が捨てられて死んでいった・・・

dailymail