4B4229DD00000578-5623581-image-a-32_1523995090375

「米朝会談で拉致取り上げる」トランプ米大統領
安倍首相は17日午後(日本時間18日未明)、米フロリダ州パームビーチでトランプ米大統領と会談し、6月初旬までに予定される米朝首脳会談でトランプ氏が日本人拉致問題を取り上げることを約束した。
首相は会談で「史上初の米朝首脳会談を通して、核・ミサイル問題、日本にとって重要な拉致問題が解決に向かって進んでいくことを期待している」と述べた。
17日の会談はトランプ氏の別荘「マール・ア・ラーゴ」で約2時間にわたり行われた。このうち約1時間は両首脳に通訳だけを交えて行われた。両首脳は18日にも会談する。
yahoo

cubfan04 アメリカ ↑22 ↓4
北朝鮮、韓国、そして日本の問題でしょ?
彼等自身で解決させるべき事では?
トランプは自分には関係のない事柄で、いちいち名誉を得ようとしてるだけ!



>>cubfan04 
florence アメリカ ↑69 ↓15
コレ
関係のない物事に一々首を突っ込んで自分の手柄にしようと企んでる



>>florence 
RogerBaddell アメリカ ↑5 ↓1
事実上、今の政権には国務省が存在していないような状況だからね
そりゃ好き勝手やるわ



Trumptard Police アメリカ ↑15 ↓3
トランプがトランプしてるだけ



>>↑
Business アメリカ ↑3 ↓4
アホだな、お前等は



cherrypicker16 アメリカ ↑170 ↓54
>>17日の会談はトランプ氏の別荘「マール・ア・ラーゴ」で約2時間にわたり行われた。

てかさ、なんでホワイトハウス使って会談できないの?
別荘でやる必要なんて有る?



>>cherrypicker16 
April Brown アメリカ ↑93 ↓50
適当な理由付けて別荘に遊びに行きたいから



>>cherrypicker16 
Socrates Magic アメリカ ↑8 ↓8
お前さんに何の関係があんの?
いちいち気にスンナよそんな事



>>cherrypicker16 
parthenon99 アメリカ ↑6 ↓3
ホワイトハウスはゴミ屋敷だから



>>cherrypicker16 
Jigz カナダ ↑8 ↓8
日本の首相がゴルフ好きだからだよ
これも良い関係を築いていく為なの
あなたはトランプが嫌いかも知れない
でもあなたの大統領は、こうやって世界の指導者達をちゃんともてなす事も考えてるんだよ



Copacetic アメリカ ↑47 ↓17
メラニアお願い、Abe夫人をまたフロリダの日本庭園に連れて行くのだけはやめて><!
日本人はアメリカの「日本」なんか見たいと思ってないから
自国にもっと素敵な「日本」が有るんだもん、そんな必要はないよ
そんなのよりも、ピンク色のフラミンゴとかワニを見せた方が良いよ・・・
そっちの方が遥かに「アメリカ」してるんだし



>>Copacetic 
Delilahhhh アメリカ ↑31 ↓8
>>ピンク色のフラミンゴとかワニ

そんなの、メラニアの方が嫌がるだろ



Complicated Simpleton アメリカ ↑97 ↓66
ああ、オバマに戻って来て欲しい



>>Complicated Simpleton
DavidS アメリカ ↑11 ↓10
真の愛国者はみんなオバマを恋しがってるよ
トランプなんて、アメリカにとっての恥でしかない



>>DavidS 
Ruth アメリカ ↑1 ↓3
御冗談でしょ?www



Don Phillips アメリカ ↑6 ↓1
1950年代から戦争状態なのに・・・
そんなのがたったの数週間程度でいきなり友人関係になると・・・?



Bob アメリカ ↑0 ↓0
いまこそ朝鮮戦争を終結させるべき時!
我が国の歴代大統領は、この件についてはスルーするばかりで何もしてこようとはしなかった!
そうやって放置してきた結果、あのデブ少年は手が付けられないレベルになってしまったんだから!



mohd アメリカ ↑0 ↓0
テロリストのKimも、そして忠誠な部下の連中も始末してしまえ



Bird アメリカ ↑11 ↓2
この世界、平和こそ最優先事項だ



dan fu アメリカ ↑35 ↓9
まああんまり期待しない方が良い
北朝鮮のこれまでの歴史が解っていれば、まともな国家になるとは到底思えない

yahoo
dailymail