im-loving-it-l1

お母さんが息子に着せたマクドナルドのシャツ 実はわいせつなシャツで謝罪する羽目に
アメリカのテキサス州で母親が10歳の息子にマクドナルドのシャツを着せて学校に行かせたところとんでもないことになったという。
実は息子に着せたマクドナルドのシャツはジョークシャツで、マクドナルドの黄色い「M」字アーチ(正確には黄金アーチ)の代わりに女性が股を開いているシルエットが描かれていた。
母親は息子のアンソニーにこれを着せた経緯を「友達から貰ったTシャツで、息子に着せるときによく見なかった」としている。
また母親は「このようなわいせつな服を着せて登校させたことを小学校の教師らに心からお詫び申し上げます。私たちも子どもが着る服をよく見ると約束します」と謝罪しFacebookに投稿。
この投稿は9万人以上の反応を示し、11万人以上がシェア、コメントも4万件ついた。
gogotsu

4AEA66F400000578-5589405-image-m-41_1523117947998






raymonda イギリス ↑1788 ↓96
ごめん、普通に笑ってしまったw



>>raymonda 
NYGirl イタリア ↑155 ↓32
同じくwww



paevo アメリカ ↑978 ↓108
バカ過ぎるwww



TheACDCguy アメリカ ↑671 ↓89
笑えない・・・



Wayne Hisler アメリカ ↑243 ↓95
マクドナルドが好きになったw



jose luis メキシコ ↑347 ↓48
なんでもかんでも着せりゃ良いってもんでもないけどねえ
それはそうと、デザイン自体はクリエイティブだね^^



bettyboop アメリカ ↑146 ↓26
いや有り得ないから!



Brian on Orion アメリカ ↑1082 ↓91
>>「友達から貰ったTシャツで、息子に着せるときによく見なかった」

あのさ・・・
気付かないか普通?



>>jose luis
mi70 アメリカ ↑249 ↓61
バカ親にいったい何を期待してんの?



>>Brian on Orion
PirateJimbob イギリス ↑1029 ↓94
解っててやったんだよきっと



Jules8334 イギリス ↑630 ↓219
#かまってちゃん



miss kc. アメリカ ↑217 ↓24
ひどいwww
どう見たって黄金アーチじゃない・・・

恥かしい思いをさせられた坊やが気の毒
これからは良い事が起きますように・・・



liliana ペルー ↑472 ↓49
ぶははw
ま、子供は悪くないよ^^
自分が受け持ちの担任や校長先生の立場だったら笑えないけど^^!



Lenslenns イギリス ↑84 ↓7
ちょっとショックだ・・・
実は黄金アーチ自体、そういう意味だったんだねw

dailymail