4B50818600000578-5634387-image-a-6_1524146061529

米朝首脳会談 欧州やモンゴルなど第三国開催検討か
アメリカのトランプ大統領と北朝鮮の金正恩委員長との首脳会談の場所について、アメリカ側はヨーロッパなど第三国を検討していると複数のアメリカメディアが報じました。
「ブルームバーグ」は関係者の情報として、ホワイトハウスが米朝首脳会談の場所として北欧のスウェーデンやスイスのジュネーブを検討していると伝えました。また、アジアで開催される可能性はあるとしながらも、北京や平壌、ソウル、南北軍事境界線の板門店(パンムンジョム)での開催は検討していないという見方を伝えています。一方で、CNNテレビは政府関係者の情報として、板門店での開催の可能性を否定していません。候補地としては、ヨーロッパのほか、アジアではモンゴルやマレーシアを挙げています。トランプ大統領は開催地について、アメリカ以外の5カ所で検討しているとしています。
tv-asahi

  • Kimの専用機はIL-62
  • 推定航続距離は10,000kmとされている
  • が、彼が独裁者になって以降、この自家用機を利用するのは、移動範囲が朝鮮半島以内での場合だけだ
  • 北京に行く時も利用するのは常に列車だ
  • 今回も、彼は老朽化した自家用機は使わずに、列車で行ける場所を望んでいるようだ




kathyb68 アメリカ ↑27 ↓0
今日一番笑えたニュースwww



dude80 アメリカ ↑45 ↓5
ワロタwww
ダメだあの国・・・
「給油」って言葉すら知らないんじゃないの?



Rumann Koch アメリカ ↑41 ↓1
理由はポンコツだからじゃないぞ
Seoooouulll Trainを使いたいからだ!



Will26ww アメリカ ↑39 ↓4
御自慢のロケットに乗って行けば良いじゃない



>>Will26ww 
Manor イギリス ↑24 ↓4
そうそう
Kimをロケットに括り付けて合衆国まで飛ばせば良い



>>Will26ww 
kemo sabe アメリカ ↑7 ↓1
だよな?w

いやあ笑っちゃうわ、核兵器開発には物凄い額のお金を投資できるのに、一方でまともな自家用機すら持てないなんて
情けない話だよ全く



>>Will26ww 
ShireView イギリス ↑31 ↓3
無理なんだよ・・・
Kimがデブ過ぎて、ロケットが離陸できない



inneedoftherapy アメリカ ↑22 ↓2
クソワロタwww
彼のミサイルは5000㍄以上飛べるんでしょ?
なのに飛行機はまともなのが一つも無いのか・・・



Rumann Koch アメリカ ↑19 ↓4
おいデイリーメール、普通はエアフォースワンとKimのポンコツを並べた比較画像を載せるだろ
使えないなあ!



parthenon99 アメリカ ↑11 ↓1
なんならトランプが途中でKimを拾ってあげれば?(棒



>>parthenon99 
RicardoShillyshally アメリカ ↑31 ↓3
そうだな
ついでに奴に対して、自由な資本主義社会の贅沢さを味わわせてやれるじゃん



>>RicardoShillyshally 
UsOcoms10 アメリカ ↑22 ↓4
彼はそんなのとっくに知ってるよ
学生時代はスイスで学んでたんだから



ShireView イギリス ↑22 ↓2
Kimが国を留守にしている間にクーデターが起きる可能性は?



>>ShireView 
parthenon99 アメリカ ↑11 ↓1
有り得るよね



Panoply オーストラリア ↑14 ↓1
国家で一番の飛行機がちょっとした長い距離すら飛べないとかwww
何だコレ・・・w



Marf アメリカ ↑28 ↓1
マジで?!
給油とかも出来ないの?!

惨め過ぎる・・・><!



sara アメリカ ↑26 ↓0
ちょっと待ってよ
北朝鮮は以前、「その気になれば合衆国を空爆できる」とか豪語してなかったっけ?!



KingRL アメリカ ↑17 ↓1
この情報だけで、彼等には主張してるほどの戦力が無いって事がバレバレじゃんwww
もうさ、いい加減に大人しくなるべき・・・



Farqhar アメリカ ↑24 ↓1
どうせミサイルもそんなに遠くまで飛ばせないって事



Cicero59 アメリカ ↑18 ↓2
ねえ誰か、彼に飛行機を貸してあげてよ><;



Bubbasmom アメリカ ↑17 ↓3
韓国や中国が貸してあげないのはなんで?



Crutch Cargo アメリカ ↑17 ↓1
サウスウェスト航空のを貸してやれば良いw

【映像】「さようなら皆さん・・・」緊迫の機内を乗客がライブ中継【米・航空機事故】

dailymail