80417181
makemytrip

パタヤでタイ警察が乱交パーティーを摘発、世界各国の男女28人を逮捕
各報道によるとタイ警察は2018年4月21日23時半ごろ、東部チョンブリ県のビーチリゾート・パタヤのホテル「バーンチューリップ」で行われていた乱交パーティーを、近隣住人の通報により摘発。参加者など男女28人を逮捕しました。
逮捕されたのは、パーティーに参加していたタイ、アメリカ、カナダ、ドイツ、中国、シンガポール、マレーシア、カンボジア、インド、ウクライナ国籍など女性14人と男性11人と、ホテルの従業員の男性3人。パーティーにはインターネットで申込みをして、一人1500バーツで参加していたとのこと。
なお、ホテル「バーンチューリップ」のオーナーは53歳の中国人男性で、無許可での営業でした。
thaich

0 (1)

0 (3)

0 (4)





Plucky bird イギリス ↑4452 ↓115
親類縁者たちも鼻高々だろうね!!
当然この中には、妻子持ちもいる筈だ
ニュースに載ってる写真を見て、「あ、ウチの人・・・」「パパ・・・」って感じになってるよきっと



>>Plucky bird 
Traclyn イギリス ↑1372 ↓51
>>ニュースに載ってる写真を見て、「あ、ウチの人・・・」「パパ・・・」って感じになってるよきっと

それ最悪だ・・・><;



>>Traclyn 
Cherrybuxom イギリス ↑448 ↓12
いや、そんな結末になった方が良いと思う



>>Cherrybuxom 
devine_sunshine スイス ↑528 ↓47
そう
むしろ親族、隣近所、勤め先の同僚たちに知れ渡るべき
こういうのは、一度大恥をかかないと反省しないから



>>Plucky bird 
Viperousdraco イギリス ↑47 ↓62
あのさあ、全員が合意の上でやっていたのなら、あんた等から何かを言われる筋合いなんて無いんだけど



Me.Maxine イギリス ↑302 ↓7
>>11人の中年男性

中年?
老年男性ばかりに見えるけど



Michelle Samuel イギリス ↑4287 ↓215
タイに遊びに出掛けるイギリスの男とか、絶対に信用ならないからね
現地の若い女の子と汗まみれでハアハアとか・・・

心底オゾマシイ



>>Michelle Samuel
FormerFan アメリカ ↑109 ↓355
なんで?



roguewomble イギリス ↑2480 ↓118
究極に不快な連中



>>roguewomble 
MagicalMojo オーストラリア ↑322 ↓23
んでまた自らの手で顔を覆ってんだもんなw
みっともないったらありゃしない!



Hazel. アメリカ ↑2431 ↓182
地元じゃ女性に全く縁が無い、超気色悪いエロジジイ達・・・
仕方がないから他国へ行って金を払い、こうした隙だらけの空間でお遊びか

見下げた連中だわ



>>Hazel.
jb70 イギリス ↑134 ↓348
で、彼等の何がいけないの?!



>>Hazel.
slarty イギリス ↑90 ↓171
そういうコメントはナンセンス
彼等の大部分は、自国の女性に興味が無いんだよ
あんただって知ってるだろ



>>slarty 
rolybak ギリシャ ↑82 ↓185
そうなんだよね
彼等の大半は独身で、自国の吸血鬼みたいなBBAに嫌気がさしてる人間
ちょっと遊びに行って、女性達と出会い、そして気兼ねなくサヨナラする事の何が悪いのか
みんなハッピーなんだから別にいじゃないか

想像だけで勝手に判断する殊勝ぶった人間には許せないことかも知れんがね・・・



>>↑
username42 イギリス ↑116 ↓6
映ってるキモい連中を見てみなよ
全員が既婚で禿げあがった大金持ちだよ
タイとかだと超モテモテ
ただそれだけの理由で遊んでんだよ



holgate イギリス ↑741 ↓72
所詮は負け犬集団!



AmandaFromLondon イギリス ↑57 ↓196
みんな、男性の事を侮辱するのはやめて!
男性は男性でしかないんだよ
DNAに備わっている本能をコントロールすることは出来ないの



>>AmandaFromLondon 
workingliberal アメリカ ↑68 ↓7
男には意志力が無い・・・
違法な事に手を染める事に対して自制しようとする脳みそも無い・・・

つまりこういう事?



>>AmandaFromLondon 
Gets life イギリス ↑62 ↓5
このカス共に共感して欲しいとか思ってんの?
もう一度彼等の姿を見てごらん
女の子達のお爺さんと言ってもおかしくない年齢に達してるよ!



Topgun54 イギリス ↑112 ↓223
批判コメしてるイギリス人女性はみんな、潔癖ぶっていながら実は嫉妬してるだけ
男達がタイに遊びに行ってるのが面白くないんだよね



>>Topgun54 
telitlikeitis イギリス ↑53 ↓6
救いようのないバカだね
アンタに手を差し伸べてくれる彼女を探した方が良いよ



>>telitlikeitis 
Topgun54 イギリス ↑21 ↓37
タイには何度も行った事が有るから
あそこには気軽に軽いHを楽しめる場所が沢山あんの

なんだか今日は、子供染みたコメントが多いなあ



>>Topgun54 
SarahHarrison イギリス ↑27 ↓10
なんだかあなたも危険そうな人だね
ハードディスクにヤバいファイルが沢山ありそう・・・

dailymail