img_8220ea6ea090f66a8d4d9bf48ff96fb4241871

ドラゴンボート2隻転覆 17人死亡、中国・桂林市
中国・桂林市の川でドラゴンボート2隻が転覆し、17人が死亡しました。
ボートが転覆し、川に投げ出される人々。その後、救助に来た別のボートも転覆します。
中国中央テレビによりますと、広西チワン族自治区・桂林市の川で地元の住民が乗っていたドラゴンボート2隻が相次いで転覆し、あわせて57人がボートから落ち、17人が死亡したということです。
中国では、6月の端午節にドラゴンボートの試合が各地で行われていて、当時、この川では地元住民が試合に向けた練習を行っていたということです。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】






6feetunder
ライフジャケットとか持って無いの?



>>6feetunder
Norwood
ウチは一家でボート乗る
今までにライフジャケットなんて着た事ないけど、今のところ無事だわ



Kip_Roadkill
中国での新しい事故死を発見



*chris*
エスカレーターで無残な死に方をするよりはマシかな



>>*chris*
DirtSexy
いや悲惨だよ、この死に方も><;



madblader
人命よりも文化や伝統の方が重要視されてるから、こんなダーウィン賞も普通に起きるんだな



spaceflight
中国人が中国製のボートに乗って中国の川を漕ぐ
まともな結末になるワケが無い



>>spaceflight
rocketmars
お前等のしょーも無いスペースシャトルに乗ってた白豚たちも全員死んじゃったけどな



Fkmexico
溺れるというよりも、中国の汚い川に落ちただけで死んでしまいそうな件



Caveman1
17人も死亡って・・・
中国人は泳げないのか?!



modt54
iphoneの作り方は知ってるけど、泳ぎ方は全然知らないんだね



RS2050
というか、どう考えても乗り過ぎ!



chatafkup
アホなんだろうね・・・



Cableboy123
なんで泳げないのにこんなバカな真似すんのかな・・・
少なくともライフジャケットは着用しないと



>>Cableboy123
Pistrix
中国人
「ライフジャケットなんてのは伝統に反する!」