1200px-Panmunjeom_DMZ
wikipedia

<南北首脳会談>両首脳が握手 金正恩氏初めて韓国側に
板門店にある南北軍事境界線を越えて韓国入りした北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と、出迎えた韓国の文在寅大統領が27日午前9時半ごろ、握手を交わした。
yahoo

0 (4)

0 (5)

0 (1)

0 (2)

0 (3)

0 (7)

0 (8)

0 (9)

0 (10)

0 (6)



KEEPERoftheDIVERGENT アメリカ ↑177 ↓11
歴史的な瞬間に立ち会えた
生きていてよかった!



>>KEEPERoftheDIVERGENT 
Nipon de Carlos アメリカ ↑13 ↓0
ホントだよ・・・



barbie q スペイン ↑116 ↓2
素敵だーー!!!
関係者の人々全てを祝福したい

チュッxxx



Lazerlady イギリス ↑333 ↓48
よくやったねドナルド!
これらの全てが彼の努力の賜物だよ
そしてKimも偉い
あんたは正しい歴史を作ろうとしている



>>Lazerlady 
Smith2030 アメリカ ↑207 ↓43
その通りだ
アンチトランプの連中よ、潔く負けを認めろや



>>Lazerlady 
mmac1968 イギリス ↑163 ↓21
だよねー
彼は嫌がらせに対して立ち向かうガッツが有る
半島の統一にしても、心の底から願っている人物だ



>>Lazerlady 
Donnylad イギリス ↑43 ↓82
努力の賜物?
アイツのやった事なんて、Kimに対する侮辱的発言だけじゃん・・・



>>Donnylad 
Slave To The Bank イギリス ↑60 ↓2
ロケットマンってあだ名も、kimにとってはまんざらでも無かったのかもよw



>>Lazerlady 
holtz395 ドイツ ↑27 ↓69
あなたはこのパフォーマンスを勘違いしてると思う
韓国人はトランプの事を戦争好きな危険人物だと思ってるよ
んでKimはそれに付け込んで、信用を自分の方に向けさせようと試みてる
韓国人の反米感情焚きつけるのが彼の目論見



Eddie NYC アメリカ ↑9 ↓22
この件でトランプ上げしてる人って何なの?
トランプはゴルフとツイートしかやってないけど?



Melanie105 アメリカ ↑96 ↓13
コレだけは確実に言えるわ
ヒラリーが大統領だったら、こんな平和会談は実現しなかった
オバマ政権の時にだって起きなかったしね



TruthChecker アメリカ ↑64 ↓2
Kimは自らの事を偉大なる指導者と自認してるよね
その名の通りの人物になるために、自国で飢えに喘ぐ国民達を掬うチャンスが今訪れてる

期待していますよ



Prosnipe88 アメリカ ↑77 ↓4
上手く行く事を願ってます



>>Prosnipe88 
Barbara アメリカ ↑2 ↓1
ねーよ



SwineFlew2 アメリカ ↑17 ↓1
普通に同じ言葉で語り合ってる・・・
不思議じゃない?



>>SwineFlew2 
Tyrice アメリカ ↑1 ↓0
ああ、その内手を組んで、我々には向かって来るんだろ・・・



th1116 アメリカ ↑73 ↓8
再び偉大な世界を!

【南北首脳会談】夕食会のデザートに独島の地図【日本側が抗議】

dailymail