o-SCHOOL-BATHROOM-facebook

Personwhoisfriendly

oqlkiya5ufu01

自宅の近くにあるモールのトイレ



>>Personwhoisfriendly
bigj6492
やはり噂は本当だったのか・・・



>>Personwhoisfriendly
Chupoons
バーテンダーとか居そうだなオイ



>>Personwhoisfriendly
Fausto67 
宮殿かよ



>>Fausto67
Personwhoisfriendly
使わせてもらうたびに、自分が貴族になったような気分になってます



>>Personwhoisfriendly
Cascadialiving
日本のトイレではトイレットペーパーが床に散乱してたり、壁にスプレーで落書きしてあったり、ヤク中が横たわってたりしないんだ?

合衆国にこんなトイレが有っても、それこそほんの数日間でホームレスが寝泊りする場所に変化するわ



>>Cascadialiving
CamGoldenGun
そんな風になるワケない
彼等の文化は他人への気遣いだ
通りなんて何処に行っても世界一生活感に溢れてるよ



>>CamGoldenGun
geisterfahrerin
ブラジルで開催されたワールドカップでも、たしか応援に来た日本人の観客たちが試合後に、人々が残して行ったゴミ拾いとかしてたもんね

1848cc80

5f083dc8

【W杯】「日本のサポーター、試合後に掃除してるんだよ・・・」



SaltyMcSwallow
日本にはホームレスの問題とかあんまり無いのかね?



>>SaltyMcSwallow
TheIntrepid1
これまでTokyoには何度も足を運んだけど、ホームレスを見かけたのは一度だけだな
そのホームレスの人も、とても静かにしていたし



>>↑
Go_Rawr
場所によるよ
Tokyoにもホームレスは沢山いる
夜になれば公園や閉店した店の前で寝てるのも普通に見かける
アメリカのと違って、全然暴力的じゃないけどね
Tokyoに一年いた事が有るけど、その間は一度も彼等から物乞いされた事はない
ボストンなんて、乱暴に「金寄越せ!」みたいなのがワンサカいるのにさ・・・



amar3sh

oqlkiya5ufu01

椅子、鏡、ドライヤーの存在は理解できるし助かる
でも右側の赤いソファって、なんのため?



>>amar3sh
Personwhoisfriendly
友達を舞ってる場所とかかな



donthateoperate
そりゃ女達もグループでトイレに行くワケだわ・・・



obsidiankiki
ちょっと日本にオシッコしに行って来るw
いやあ、ホントに素敵♡



>>obsidiankiki
Personwhoisfriendly
正直、今までに利用した中で最高のトイレだよ!
もう暖房便座に関しては言うまでもないけど、ビデ機能、消音用のサウンドシステムとかも最高!



>>Personwhoisfriendly
obsidiankiki
この豪華さだけじゃなくて、便座まで暖かいの?!
お願い、合衆国も同じ様にして!!



>>obsidiankiki
Personwhoisfriendly
ホントだよね!
日本の公衆トイレの大部分が同様な機能を備えてるよ



>>Personwhoisfriendly
wnr3
日米の文化って全然違うよね
いつか自分も日本に行ってみたい!



>>wnr3
Personwhoisfriendly
是非とも来てみるべき!
日本はモダンと伝統がミックスされた、とっても美しい国だから
どこもかしこも興味をそそられる物ばかりだよ!



PeopleRCornholes
こんなトイレが近場のモールに有るんだったら、自分なんか自宅のトイレは使わずに、その度にモールに行って来るわ



Frostfright
自分も日本の公衆トイレは使った事ある
ハッキリ言って、自分の勤め先のトイレよりも清潔だった



tiredoldbitch
悪臭も無さそうで良いなあ・・・
地元の公衆トイレは汚物とタバコの混じった悪臭まみれ



>>tiredoldbitch
Personwhoisfriendly
どのトイレも香水とかローションの香りだよ
残念ながら、たまに臭い時も有るけど



sash187
ヘアサロンみたい・・・

oqlkiya5ufu01



>>sash187
AfroSamuraiJack
・・・で、ドコで用足すのコレ?



>>AfroSamuraiJack
NotMrMike
女の子はオシッコなんかしません!



>>AfroSamuraiJack
OldMcFart
ウンチもしません!



>>↑
women
わたしはこのトイレでウンチしたい



>>AfroSamuraiJack
Personwhoisfriendly
写真の右の方にある

gkXuagF



>>Personwhoisfriendly
angelsil
日本のトイレ発見!
ボタンだらけ^^;

gkXuagF



>>Personwhoisfriendly
ActualWhiterabbit
これが公衆トイレのあるべき姿だよね
アメリカは遥かに遅れてるわ



varineq
Shibuyaかな・・・?
自分、ここを使ったような記憶ある
入った瞬間、場所間違えたかと思ったわ



>>varineq
Personwhoisfriendly
Shibuyaじゃないよ

PSBiw27



>>Personwhoisfriendly
TheDaedus
なんで焦らすの?
場所は?
何処のモール?



icanrunfasterthanyou
どうせ男性用はこんな感じなんだろ・・・

mens-bath-view-1-630x472



>>icanrunfasterthanyou
RonYarTtam
甘い

silent-Hill-silent-hill-24634476-450-338

reddit