IMG_2509

Frankensteinberg
特に35秒~に映ってる物体は何><?!

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】
【閲覧注意】




BangHisNoggin
なんじゃこの子ブタは!



SlickRick900
見ながらマジで吐きそうになった><;
神に誓って言う、連中は人間じゃない



fiercefun
彼等にとって、この世に気持ち悪い対象って有るのかな・・・



Leaky123
中国人の信条
つ「動くものはとりあえず食え」



FatViking
これはちょっと・・・



facialferguson
このガキが公道でこんな行為をしてるのに出くわしたら、問答無用でブッ飛ばしてる
オゾマシイったらありゃしない



Cableboy123
クチャラーなのが腹が立つ



>>Cableboy123
Lord_J
コレ
親はちゃんと教育しないとダメ



Mimi Marshall
なぜか最後まで見届けてしまった



FUQ RUSSIA
kim jong unの少年時代じゃないのか?



NosferatuZodd
ううう・・・
気分悪くなったぞ><;
で、3:10に写ってるのは何?



>>NosferatuZodd
mlmcasual
胎盤



idontknowwhyiamhere2
牛の内部がどんな感じなのか、自分はこの光景を見て学ぶ事が出来ました



bullitt3255
坊や、少しは休め^^
いつまで食ってんだwww



adim1st
世界中の一般的な中流階級の家庭を合わせたよりも、沢山の食料を持ってんなwww



sitchin
この子、果たして10歳まで生き延びられるのだろうか



HAMMERCOCK
見た目が不思議なんだよな・・・
なんだか少年の体に幼児の頭部を付けたみたいな・・・



madblader
でもこの子は可哀想だよ
大人が再生回数稼ぐために利用されてんだもん



billa48
この子、ラッキーな野郎だ
ウチの嫁と結婚してみろ
全部取られちまって、自分には何も残されないからな