Rape-702x459
henzyworld

16歳少女、性的乱暴をされた翌日に火を付けられ殺害される インド
インド東部ジャルカンド州で、16歳の少女が男2人にレイプされた翌日、自宅で同じ2人に生きたまま火を付けられ殺害される事件が起きた。警察当局が5日、明らかにした。
地元の警察官によると、少女は、家族が結婚式に出席するため留守中だった3日に自宅から男2人に拉致された後、森林で性的乱暴をされた。
少女が拉致され、性的乱暴をされたと家族から訴えを受けた地元の村議会は、容疑者の男たちに対して腹筋100回と5万ルピー(約8万円)の罰金を命じた。インドの農村部では、住民が時間と費用のかかる司法制度を利用せず、長老が集まっている村議会に問題の解決を依頼することが多い。
警察によれば、男たちはこの処罰に激怒。AFPの取材に応じた地元警察の幹部は、「男2人は両親を殴打した後で一家の自宅に急いで向かい、仲間の手を借りて少女に火を付けた」と述べた。男2人はその後、逃走。警察は、特別捜査チームを立ち上げ、捜査にあたっていることを明らかにした。
続く↓
yahoo

Ignorance not bliss イギリス ↑865 ↓6
腕立て(※元サイト)100回ってなんだよ?!
ふざけんなゴルア!!!!####



vespasian イギリス ↑739 ↓1
こらインド!!
いい加減にこういう事を食い止めろ!

腹が立って仕方がない#



Mr Bon-Bon IV マルタ ↑0 ↓0
インドは性的犯罪の首都だ
EUはインドへの渡航を禁止しろ



Poppins79 マルタ ↑2 ↓0
常軌を逸してる
やった連中は確実に頭がオカシイ!!!



LilleyBeau イギリス ↑715 ↓6
よくもまあこんな国が「我々は文明化されている」とか自負できるもんだわ・・・
こんな事が日常茶飯事なんでしょ・・・?



Bane Of Sterling アメリカ ↑662 ↓5
あの国は依然として、女性を野蛮に扱っている



Neuronalnightmare イギリス ↑547 ↓3
えっと・・・性犯罪だよね?
それに対する罰が腕立て伏せと少々の罰金?!
しかも少女をさらに怨みで生きたまま焼き殺すとか・・・

こんな酷い話って実際に有るんだ?



Michelle イギリス ↑498 ↓8
男達は幼い時期から女性に対するリスペクトを教え込まないとダメ
加害者にもちゃんと厳罰を与えないと



Hello, Jien Cittadin マルタ ↑0 ↓0
インドでは性的乱暴と焼き殺しが普通
観光客だって乱暴されて殺される



Censu W. Muscat マルタ ↑1 ↓0
インドには性風俗とか存在しないの?
それとも、こうした動物達は「金払ってまではやりたくない」ってタチ?



Private5i イギリス ↑489 ↓9
集団での性的暴行なんて、動物界では極めて稀な事だよ(個人的に、アヒルたちがやってるのは実際にこの目で見た事あるけど)
なのでこうした輩達の事を動物呼ばわりするのは動物達に失礼

たんなるケダモノ、怪物だ



conductor イギリス ↑429 ↓3
>>地元の村議会は、容疑者の男たちに対して腕立て伏せ100回と5万ルピー(約8万円)の罰金を命じた。

その刑罰さえ実際にちゃんと与えるのかどうかも疑わしい
てか、裁判なんて本当にやったの・・・?
世界からの批判を避けるために、適当な事を言ってない?



>>conductor 
Miked イギリス ↑410 ↓4
コレ
村議会は社会からの非難を避けるために適当言ってる



Bell_ends ニジェール ↑400 ↓8
産まれて来た女の子の赤ちゃんを平気で殺したり堕胎している社会に関して、インド政府は国際社会に対してちゃんと説明する責任が有るぞ
この状況、悪化する一方じゃないか#
そのお蔭でブタどもの性欲を満足させるための女性がどんどん減って行き、自ずとこうした犯罪もどんどんと増えて行くんだ

dailymail
maltatoday