wrong-way-condom-1
howstuffworks

コンドームの使用を拒む相手にどう返す?14歳少女の回答に100点満点をあげたい
アメリカのあるネットユーザーが、当時14歳だった自分の妹が性教育の授業中に出された「コンドームの使用」に関する小テストの解答用紙を公開。名回答の数々に「ぐうの音も出ない」と世間から称賛の声が相次いでいる。
「性交渉の際に、もしも相手にコンドームの使用を断られたら、どう回答すべきか? 」という対話形式で回答を書きこんでいくテストで、このユーザーの妹はキレ味抜群な回答を連発。

設問:「大丈夫、避妊用ピルを飲んでるから」
妹の回答:「エイズになりたくないもん」

設問:「僕(私)はクリーンだよ。遊びまわってるわけじゃないし。性病なんて持ってないよ」
妹の回答:「おととい来やがれ」

設問:「コンドームって不自然で気持ち悪いんだよね」
妹の回答:「妊娠するのも気持ちいいものではないと思う」

設問:「コンドームを使うのってなんか恥ずかしいな」
妹の回答:「は?そんなもん、気にしないし」

設問:「コンドームってキモい。手が汚れるし。嫌いなんだよね」
妹の回答:「赤ちゃんだって同じだよ」

設問:「今回だけ。セックスするの久々じゃないか」
妹の回答:「そういうこと言うから、久々なんだよ」

設問:「俺、コンドームを持ってないんだ」
妹の回答:「私はアソコを持ってない」

設問:「コンドームって高いじゃん」
妹の回答:「性病の治療や赤ちゃんの養育費も高くつくけどな」

教師には、模範解答からはかけ離れた投げやりで不真面目な回答だととらえられてしまったため、この妹はこのテストがキッカケで謹慎処分をくらってしまったそう。しかし、投稿者は「今見返してみると、妹のことをとても誇りに思う」と、今回この名回答を世間に公開することに決めたという。
続く↓
front-row

Mariah-Fridmanjpeg

terrycarlin
この回答が原因で、彼女は停学処分になったらしい

14-year-old suspended from school over brutally honest sex education homework



javuh1
>>私はアソコを持ってない

haha w



>>javuh1
florere
それ最高!w



>>javuh1
MsLogophile
自分もそれが個人的にベストw

「家に置いてきちゃったよ・・・今、洗濯槽の中にあるわ」

今週末、アタシはコレを使おうっと



>>MsLogophile
nebulousprariedog
つ「ヤバい、シンクに忘れて来た><;」



LotusPrince
>>そういうこと言うから、久々なんだよ

これ優勝



Lava_will_remove_it
てかなんだこの質問
彼女はこんなバカ野郎にレスしなきゃならんのか?

「俺、コンドームなんて使いたくないんだ><;」

バカな議論だ



PM_ME_YOUR_ZR
彼女、汚い言葉を使ってるね
しかも2回も!

そりゃ停学処分にもなるわ



>>PM_ME_YOUR_ZR
agage3
おととい来やがれ



Illidari_Kuvira
好きなタイプの子だわーこの子♡



astonwave
おい誰か、この子にメダルを!



petercs
利口な子だ!



SirAttackHelicopter
14歳にしちゃあ、随分と達筆だねえ(棒

Mariah-Fridmanjpeg



名無し
>>この回答が原因で、彼女は停学処分になったらしい

仮にこの子が自分の娘だったら、俺は学校に行って大暴れしてやるわ!!
超素敵な回答じゃないか
コレくらいの年齢の男の子には、このレベルの言い方してやらないとダメなんだ



NeworpK
質問に答えただけなのに家に帰される少女・・・



>>NeworpK
だよね
だったら最初っから、こんなプライバシーにかかわるような質問すんなって話



dr nimbus
出来ればウチの学校で教鞭執って欲しいくらいの子



sassenach
停学処分にした教師達の方こそ謹慎処分にしろ



bigsexy63
この女の子の答え自体にはリスペクト
でも言葉遣いは褒められたもんじゃないね

reddit