_w850

小2女児殺害し線路放置=死因は窒息、はねられ発見―新潟県警
7日午後10時半ごろ、新潟市西区のJR越後線の線路内で、小学校低学年とみられる女児が電車にはねられ、その場で死亡が確認された。
捜査本部によると、女児は近くに住む小学2年大桃珠生ちゃん(7)と判明。母親が7日午後5時ごろ、「娘が帰ってこない」と新潟西署に通報していた。
死因は窒息死で、はねられる前に既に死亡していたことが分かった。
電車は単線で、10分ほど前に別の電車が通過した際には異常は確認されなかった。
珠生ちゃんは7日午後3時すぎに友人と下校する姿が目撃されている。友人とは学校から帰る途中にある踏切の手前で別れ、その後自宅には戻らなかった。
詳細↓
yahoo

Ah_so ↑6 ↓0
邪悪の権化
犯人がすぐに捕まり、迅速に裁判にかけられる事を願う



Yubaru ↑5 ↓2
こんな残忍な犯行をする人間には、絞首刑なんかじゃ生易し過ぎる



Steven Fennel ↑4 ↓1
その怪物を早く捕まえろ
そのまま地獄に葬り去れ#



Aly Rustom ↑4 ↓0
酷過ぎるだろ
女の子の家族の事が心配だ
犯人が早く捕まって欲しい



papigiulio ↑0 ↓0
たった7歳の子にこんな事を・・・
オゾマシイ野郎だ#



Kobe White Bar Owner ↑2 ↓0
ええ・・・?!
捕まえたら、クズに見合った処罰をしてくれ!

残されたご家族が一日も早く安堵する日が訪れますように



sir_bentley28 ↑2 ↓0
たった7歳の罪もない女の子にこんな仕打ちを・・・#
これはもう警察が総力をかけて捜査すべき事件だ

何が何でも犯人を早急に捕まえろ!!



Peter Schouten ↑1 ↓0
やったのが男だなんて確証は無いよね・・・
まあ誰であろうと関係ない、こんなに酷い事をやってしまったんだ
それなりの罰を受けなければいけない



puregaijin ↑0 ↓0
ホントにホントに悲しい事件
ご両親に哀悼の意を
そして小さな命よ、安らかに

余りにも幼い時に、邪悪な存在に出会ってしまったんだね・・・



Michael Jackson ↑5 ↓0
ご遺族の方々が安心して眠りにつける日が一刻も早く訪れる事を願う

japantoday