|
|
|
Anonymous 05/09/18(Wed)13:54:09 No.89307083 

この辺の人達なんだけど、欧州やアメリカにやって来ると通り名を使うよね?
もしかして、自分達の血筋を恥じてるの?
>>89307083
Anonymous 05/09/18(Wed)13:55:23 No.89307096
は?
誰が?
>>89307083
Anonymous 05/09/18(Wed)13:56:09 No.89307108
うち等だって英語がちゃんと発音できない人々の国家に行った場合、現地の人々が理解・発音しやすいように変化させたりしてるじゃん
>>89307108
Anonymous 05/09/18(Wed)14:00:30 No.89307167
>>英語がちゃんと発音できない人々
彼等はアフリカ、アラブ、インド、スラブとかの名前だってまともに発音できないだろ
でも彼等は、その辺に行っても自分の名前を変えたりはしない
Anonymous 05/09/18(Wed)16:38:38 No.89309596
欧米人みたいな名前の事だろ?
みんな、西側に対してフレンドリーな面を見せたいからだよ
中国人や韓国人も、ビジネスの為に通り名を使う
それ以外の場合は、単に親が西側に対してヘイコラしてるだけ
Anonymous 05/09/18(Wed)14:02:14 No.89307190
みんなアメリカ人になりたがってるからだな
Anonymous 05/09/18(Wed)14:06:45 No.89307261
ヘンな発音されてバカにされたりするのを避けるため
Anonymous 05/09/18(Wed)14:40:40 No.89307666
ヒント
つ
Trần Hưng Đạo
↑
スレ主はこれを噛まずに発音できる?
Anonymous 05/09/18(Wed)13:55:26 No.89307098
例えばよ、xi schuanとかhong tongよりもrobertsやjhonsonの方が発音しやすいだろ?
そう言う事だ
>>89307098
Anonymous 05/09/18(Wed)16:31:19 No.89309435
正解
いちいち他人から言われた発音を正すのも面倒くさいから
Anonymous 05/09/18(Wed)14:24:21 No.89307466
日本人は絶対に変えないよ
それにうち等の名前はアメリカ人にだって発音しやすいしな
他の東・東南アジアの人々はクリスチャンネームを使ってるかも知れない
>>89307466
Anonymous 05/09/18(Wed)14:26:38 No.89307500
多分こんなトコ
>>89307466
Anonymous 05/09/18(Wed)14:29:13 No.89307531
>>他の東・東南アジア
変えてるのは中国人と韓国人だけだろ
>>89307531
Anonymous 05/09/18(Wed)14:39:34 No.89307653
そう
マレーシア人も変えない
中国人だけじゃね?
Angeline TanとかAlvin TanとかMichael Wangみたいにさ
>>89307466
Anonymous 05/09/18(Wed)14:42:17 No.89307678
>>それにうち等の名前はアメリカ人にだって発音しやすいしな
そうそう
なぜか日本人の名前ってとっても発音しやすいし覚えやすいんだよね
思うに、母音が多いからじゃないだろうか
Anonymous 05/09/18(Wed)14:01:33 No.89307187
まあ変えてるのは主に中国人と韓国人だけだろうね
あとはベトナム人とかも?
Anonymous 05/09/18(Wed)16:48:18 No.89309786
変えるのは良いけど、なんで敢えてヘンな名前を選択するのかな・・・

その理由も、簡単かつ誰もが発音・書きやすいからだと思う
ベトナム人は苗字を絶対に変えない
あれが腹立つ
Nguyenとかさ・・・
全然発音出来ねえよ
Anonymous 05/09/18(Wed)14:04:51 No.89307229

ミチオ・カク
>>89307229
Anonymous 05/09/18(Wed)16:29:38 No.89309396
逆にその人、日本語自体が全然ダメだよね
Anonymous 05/09/18(Wed)16:56:56 No.89309959
ギリシャに行った中国人がギリシャ風の名前を名乗ったら・・・
>>89309959
Anonymous 05/09/18(Wed)17:19:14 No.89310449
Ni-Kou Changopolousとか・・・
おい・・・
案外とカッコいいなw
4chan


この辺の人達なんだけど、欧州やアメリカにやって来ると通り名を使うよね?
もしかして、自分達の血筋を恥じてるの?
>>89307083
Anonymous 05/09/18(Wed)13:55:23 No.89307096

は?
誰が?
>>89307083
Anonymous 05/09/18(Wed)13:56:09 No.89307108

うち等だって英語がちゃんと発音できない人々の国家に行った場合、現地の人々が理解・発音しやすいように変化させたりしてるじゃん
>>89307108
Anonymous 05/09/18(Wed)14:00:30 No.89307167

>>英語がちゃんと発音できない人々
彼等はアフリカ、アラブ、インド、スラブとかの名前だってまともに発音できないだろ
でも彼等は、その辺に行っても自分の名前を変えたりはしない
Anonymous 05/09/18(Wed)16:38:38 No.89309596

欧米人みたいな名前の事だろ?
みんな、西側に対してフレンドリーな面を見せたいからだよ
中国人や韓国人も、ビジネスの為に通り名を使う
それ以外の場合は、単に親が西側に対してヘイコラしてるだけ
Anonymous 05/09/18(Wed)14:02:14 No.89307190

みんなアメリカ人になりたがってるからだな
Anonymous 05/09/18(Wed)14:06:45 No.89307261

ヘンな発音されてバカにされたりするのを避けるため
Anonymous 05/09/18(Wed)14:40:40 No.89307666
ヒント
つ
Trần Hưng Đạo
↑
スレ主はこれを噛まずに発音できる?
Anonymous 05/09/18(Wed)13:55:26 No.89307098

例えばよ、xi schuanとかhong tongよりもrobertsやjhonsonの方が発音しやすいだろ?
そう言う事だ
>>89307098
Anonymous 05/09/18(Wed)16:31:19 No.89309435

正解
いちいち他人から言われた発音を正すのも面倒くさいから
Anonymous 05/09/18(Wed)14:24:21 No.89307466

日本人は絶対に変えないよ
それにうち等の名前はアメリカ人にだって発音しやすいしな
他の東・東南アジアの人々はクリスチャンネームを使ってるかも知れない
>>89307466
Anonymous 05/09/18(Wed)14:26:38 No.89307500

多分こんなトコ
>>89307466
Anonymous 05/09/18(Wed)14:29:13 No.89307531

>>他の東・東南アジア
変えてるのは中国人と韓国人だけだろ
>>89307531
Anonymous 05/09/18(Wed)14:39:34 No.89307653

そう
マレーシア人も変えない
中国人だけじゃね?
Angeline TanとかAlvin TanとかMichael Wangみたいにさ
>>89307466
Anonymous 05/09/18(Wed)14:42:17 No.89307678

>>それにうち等の名前はアメリカ人にだって発音しやすいしな
そうそう
なぜか日本人の名前ってとっても発音しやすいし覚えやすいんだよね
思うに、母音が多いからじゃないだろうか
Anonymous 05/09/18(Wed)14:01:33 No.89307187

まあ変えてるのは主に中国人と韓国人だけだろうね
あとはベトナム人とかも?
Anonymous 05/09/18(Wed)16:48:18 No.89309786

変えるのは良いけど、なんで敢えてヘンな名前を選択するのかな・・・
- Trevor
- Andrew
- Charles
みたいな
>>89309786
Anonymous 05/09/18(Wed)17:06:29 No.89310166
その理由も、簡単かつ誰もが発音・書きやすいからだと思う
ベトナム人は苗字を絶対に変えない
あれが腹立つ
Nguyenとかさ・・・
全然発音出来ねえよ
Anonymous 05/09/18(Wed)14:04:51 No.89307229


ミチオ・カク
>>89307229
Anonymous 05/09/18(Wed)16:29:38 No.89309396

逆にその人、日本語自体が全然ダメだよね
Anonymous 05/09/18(Wed)16:56:56 No.89309959

ギリシャに行った中国人がギリシャ風の名前を名乗ったら・・・
>>89309959
Anonymous 05/09/18(Wed)17:19:14 No.89310449
Ni-Kou Changopolousとか・・・
おい・・・
案外とカッコいいなw
4chan



