4BE618CF00000578-5695559-image-a-9_1525568725093

46年間毎日ビッグマックを食べ続けた男性 計3万個も食べるも健康そのもの
アメリカのウィスコンシン州に住んでいるドン・ゴルスケ(64)は「マクドナルドの店舗で3万個のビッグマックを食べた」と語った。
ドン・ゴルスケが初めてビッグマックを食べたのは1972年の18歳だった頃。この頃彼は車を所有するようになり、最初に訪れたのがマクドナルドだった。そこで9つのビッグマックを食べたが満足感を得られなかったという。
1日平均2個のビッグマックを食べ、2016年8月には2万8788個のビッグマックを食べてギネス世界記録を達成。
食べなかった日は8日間だけで、雪や嵐で近所のマクドナルドが臨時休業していたとき、それと母親が亡くなったときだけだ。
ドン・ゴルスケが通うマクドナルドの店舗は特別な思い出のある場所で初めてビッグマックと出会っただけでなく、プロポーズした場所でもある。今ではドン・ゴルスケが食べたビッグマックの数をカウントする看板が店の前に設置されている。
健康への心配する声も少なくない。しかしドン・ゴルスケは「健康診断を受けたが、コレステロール値も低く、血圧も問題なかった」と明らかにした。
詳細↓
gogotsu







tiktok4321 アメリカ ↑456 ↓20
ビッグマックよりも髪型の方が気になったわ・・・



>>tiktok4321 
Beachgirl2016 アメリカ ↑11 ↓0
wwwwww



jammijam ジブチ ↑567 ↓34
おかっぱ頭の男はちょっと変わってるってのが相場



>>jammijam 
smookie アメリカ ↑75 ↓4
ああ、あとフリンジ着てるヤツも超ヤバいのが多い



>>↑
Roxycat2752 アメリカ ↑67 ↓8
酷い言い方だな
この彼は時流に流されない素敵な男だ
それに自分の好きな事をやってるだけ



>>Roxycat2752 
Hard Working Guy アメリカ ↑58 ↓0
いや彼は、当時の時流に流されたままなんだぞ

無題
Captain Kangaroo



>>Hard Working Guy
KateKnowsTheTruth アメリカ ↑46 ↓4
それよりもビートルズの人に似てる

無題



Dance Party アメリカ ↑42 ↓55
ビッグマックとか・・・
あんな気持ち悪い物をよく食べられるわ



>>Dance Party 
Maxwell Silverhammer アメリカ ↑9 ↓32
同じく
自分なんか一度も食べた事無い



>>Maxwell Silverhammer 
Maxwell Silverhammer アメリカ ↑4 ↓20
あ、自分がビッグマックを食べた事無いのに腹を立ててる人が32名もいるらしいwww



>>Maxwell Silverhammer
NYNY1 アメリカ ↑21 ↓0
自意識過剰かwww
誰もアンタの食生活なんかに興味ないよ



Jennchilada619 アメリカ ↑456 ↓20
この人知ってるし・・・
しかもドキュメンタリー映画まである



>>Jennchilada619 
Clarissa5 アメリカ ↑37 ↓28
スーパーサイズ・ミーの事?



EVF アメリカ ↑202 ↓8
お金をビッグマックに使っちゃってるから、床屋行く分が残ってないんだねこの人



>>EVF 
hilary アメリカ ↑19 ↓1
かも知んないw



here2comment アメリカ ↑257 ↓19
ああ、ビッグマック食べたくなってきた・・・><



>>here2comment 
MatthewGo アメリカ ↑57 ↓4
あとジョン・レノンも聴きたくなってきちゃった?

日本「結論:マックが無い国は負けwww」【海外反応】
「お前らはマック派?バーガーキング派?」

dailymail