Badama ナイジェリア ↑49 ↓4
メッチャワロタwww



Kagey3 イギリス ↑119 ↓5
これだから私はネコがす大好きなの!!




Canadian Maple Leaf カナダ ↑83 ↓2
ふふふ^^w



Taneem イギリス ↑108 ↓5
ネコちゃん最高!
どんなに嫌な日でも、彼等の姿を眺めていると笑顔になれるんだもん

【ฅ(●´ω`●)ฅ 】「ネコ飼ってる人、写真を貼ってください^^」



abufatila マン島 ↑10 ↓77
猫カフェとか・・・
夏場とか臭そう



keithportsmouth イギリス ↑1 ↓3
このカフェはネコ肉も出してるの?

「トキソプラズマと狂犬病のパイはいかがですかー!」



Whateva Minga オーストラリア ↑12 ↓1
可愛いなあ・・・
フワフワの子が欲しい><♡

猫最高



Colins K イギリス ↑5 ↓0
猫カフェって、ネコがお客さんのカフェが有るって事?



Mustafa Leak イギリス ↑69 ↓2
一匹が掃除機の上に乗って部屋中をグルグルと周回すれば面白い画になってた
そして自分も乗ってみたいと思う他の連中がその後をついて回るw



>>Mustafa Leak 
Smallgreenbouncyone イギリス ↑6 ↓0
見たい^^♡



>>Mustafa Leak 
Oldbonz アメリカ ↑52 ↓1
ウチの子達の内の一匹は乗るよw
んで、他の子達がそれに向かってアタックを仕掛けてる



loreng アメリカ ↑10 ↓0
ウチのネコも最初は掃除機と格闘すんのが大好きだった
ルンバの方は全然気にしてなかったけどw
でも最近は馴れちゃって、ルンバが近づいてきたら普通に退くだけ



>>loreng 
AssassinaKate イギリス ↑10 ↓0
ウチのは掃除機が大の苦手
可能なら、多分自分達でゴミ箱に捨てに行くだろうってレベル



Meh..... アメリカ ↑78 ↓1
ウチの二匹は掃除機なんてガン無視だよ・・・
おそらく自分と嫁同様、召使いの一員だと思ってるハズ

「日本の猫カフェでこんな奴見つけたwww」
このネコ、雑種なのに300万?@@;

dailymail