6a010535647bf3970b01b8d1b91bba970c-800wi
zooborns

サファリパークで家族連れが車外に、チーターに追われ映像拡散 オランダ
オランダ南部ヒルファーレンベークのサファリパーク「ベークセベルゲン」で、子どもを抱えた女性を含む家族連れが2頭のチーターに追いかけられるところを捉えた映像が11日ユーチューブで拡散し、数百万回も閲覧されている。
7日に撮影された映像には興奮したチーターから逃れようとする家族の姿が映っている。オランダのメディアによってフランス人だと特定された2人が止めていた車に戻ろうと道沿いの草地を走り下りる間、1頭のチーターが別の走行中の車の中から撮影していたカメラの前を横切って、小さな子どもを追いかけていたとみられる別のチーターに加わった。女性はこどもを抱き上げて車に向かい、別の人物も後に続いた。
この身震いするような出来事を撮影したのはサファリパークを訪れていたロビン・デグラーフさん(24)。オランダ放送協会の番組でデグラーフさんは「家族全員がばらばらにされるのを目の当たりにするところだった」「ショックを受けた」とコメントした。
サファリパークの管理者は、来場者に対して絶対に車の外に出ないよう注意を促す「非常に分かりやすい」看板をたくさん立てていると説明し、この家族にとって幸運な結果となった今回の出来事は「異例」だと述べた。
yahoo

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、別サイトへ飛ぶので注意】


Jennifer2904 イギリス ↑2221 ↓6
子供も抱いて降りちゃったの?!

え・・・



Jeannie イギリス ↑6192 ↓21
アホな連中だ
んで実際に襲われたら、今度はチーターが射殺されんだよな#



>>Jeannie 
Snow flake イギリス ↑54 ↓161
場所はオランダだよ
アメリカとは違うの
無意味に動物達を殺したりはしません



>>Jeannie 
Brit out of the USA イギリス ↑43 ↓246
チーターを射殺しないと人間の方が死んじゃうでしょうに・・・



>>Brit out of the USA
LunaLady イギリス ↑178 ↓1
だったら車の外に出なければ良いだけだと思うけど!



MachiaveIIi イタリア ↑37 ↓568
サファリは、このチーターたちを始末してくれてれば良いんだけど
危険過ぎだよ、この生き物



>>MachiaveIIi 
Eli マルタ ↑67 ↓3
いやお前が始末されろ
バカ過ぎるから



Slyvester kitten イギリス ↑22 ↓322
一度人間の事を噛んだら、また襲い掛かって来るよ
安全のためにも、このチーターたちは殺した方が良い



>>Slyvester kitten 
Katie Morag イギリス ↑46 ↓4
一度車を降りたら、この家族はまた降りるよ
安全のためにも、この家族たちは殺した方が良い



LofADay___ イギリス ↑189 ↓4
新たなダーウィン賞候補が・・・



Tailendpie スコットランド ↑4223 ↓10
クソバカが!!
大型の猛獣がゴロゴロ唸ってる場所に降りて行くとか・・・相当頭が悪くないと出来ない離れ業
チーターも思ってただろうよ

「なんか、クリスマスにはまだ早くない・・?」

ってね!



>>Tailendpie 
Da Hool イタリア ↑26 ↓345
大型の猛獣?
チーターはそれほど大きくも無いけどなあ



>>Da Hool
Wide-eyed Bushbaby 南アフリカ ↑240 ↓43
大人だって普通に殺せる動物なんだぞバカ
欧州の人間って、皆お前と同じ様なバカなのか?



Sam the man that can イギリス ↑3678 ↓28
もうさ、こんなバカだったらいっその事チーターの餌になった方が有益な気がする



>>Sam the man that can
Jess イギリス ↑606 ↓8
親は別に良いが、子供やその後に射殺されるチーターの身になれ
いずれにしても、この両親は子供を危険に晒した罪で処罰されるべきだな
いやあ、チーターたちが空腹状態じゃなくて本当に良かった



>>↑
YossanMehra イギリス ↑16 ↓238
チーターは人間は食べないよ
チーターと顔を突き合せた事無い?

まるでちょっと大きめの猫ちゃんだよアレ^^♡



Trevor イギリス ↑2753 ↓11
バカには治療法が無い



>>Trevor 
Elgrande3 イギリス ↑87 ↓24
(フランスの)バカには治療法が無い



Maverick5 イギリス ↑433 ↓5
てか映像をよく見て
嫁と子供をほったらかしにして一目散に車に逃げ込む旦那・・・



>>Maverick5 
Menogibbsea イギリス ↑2407 ↓38
アレが信じらんないわ・・・
みんな、子供を抱いてる女性を残して逃げちゃうんだもん・・・



>>Menogibbsea 
Deana イギリス ↑164 ↓50
フランス人って、本当に臆病者だから!



>>Menogibbsea 
BeautifulMakhu イギリス ↑38 ↓206
でも見た感じ、度胸座ってる母親だよね・・・



>>↑
Bevers イギリス ↑70 ↓77
女性はみんな平等を求めてるよな?
だから今回は平等に扱われたんだろ

良かったな、平等に扱われてさ



Mr Fletcher イギリス ↑1379 ↓5
この家族には、その道の専門家の助けが必要



>>Mr Fletcher 
Coast Watcher イギリス ↑207 ↓1
専門家って、葬儀屋とか墓堀人とか?



>>Coast Watcher
Monalisa Oak イギリス ↑8 ↓0
じゃなくて精神科医だろ



Godin Long イギリス ↑35 ↓244
オランダ人って、救いようのないバカだかんね・・・



>>Godin Long 
rhubarb イギリス ↑53 ↓4
お前がバカじゃん
車を降りたのはフランス人家族!

dailymail