Brazilian_Authority




theory816
あああああああああああ?!



DonOgg
おい中国・・・



GIJOSE
こんなの、あの中国だけ!



Syntol
スープに向かって小便しながら笑顔の男・・・



Jester of the Apocalypse
間違いない
便所国家



zinkoxide
彼等って、世界一丈夫な免疫システム持ってんだよな



>>zinkoxide
KABAvideo
だと思う・・・



DurexD
自分、中国には決して足を踏み入れないわ



Judgement Day WCS
世界一汚いわ・・・
食に対しての衛生観念がゼロ



tullball
心配スンナ

彼等は調理のプロなんだから

絶対に汚いハズが無い・・・




WyleWilly99
ドブネズミの肉とか出されるよりはマシ



>>WyleWilly99
Horwitz Farsnarkle
この中にドブネズミの肉が無いなんて言えるの?



xXChefXx
彼等の作る料理を食べた後専用のトイレ

no title



SlaneeshiCultist
でも中国人の場合は、こうした実態を全然隠そうとしてないよね?
これはポジティブな事なんじゃないだろうか
いずれ時期が来れば、彼らも文面化されて行くさ

ま、時間はかなりかかるだろうけど



>>SlaneeshiCultist
KinGz49
なら良いんだけど・・・



Shawny Boy
「なんで中華料理って、どれもが汗と涙の味がするんだろう?」
って思ってたけど、理由が解ったわ



Lancut
これってさ、俺達の地元にある中華料理屋でも同じ事が行われてるって事だよな・・・?



>>Lancut
nocab
うん
だから自分は利用しない



snus
裏事情を知らなきゃ全然気にせずに食えるだろ



sign1
美味しそうじゃん^^



MoonUnit
インド料理とどっち取る?
って言われれば、自分は中華料理を取るけどな