Spain-Gas-889x500

stainless
赤味がかったオレンジ・・・
こんなの見た事無い・・・
何なのコレ?!

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




PatienceWind
顔を画面に近づけて良ーく見てみろ
神様がいる



Losho_ti_se_pishe
動画見ながら思わずガスマスク装着したわ



BloodyTampon
この煙を思いっきり吸い込んだらどーなんの?



>>BloodyTampon
Cumwhale_2577
余生は見世物小屋で働くようになる



The_Gentle_Viking
>>赤味がかったオレンジ・・・

トランプの製造工場だったのか



>>The_Gentle_Viking
RazorSharp
www



Maxillien
エージェントオレンジ・・・



>>Maxillien
Baraka Maka
なるほど、合衆国と違って中国はコレを全世界に蒔こうとしてんだな

【ベトナム戦争】枯葉剤の子供達は今・・・。アメリカ「は?」イギリス「はあっ?!#」



dchrg
視聴するだけで発がん性が有りそう・・・
なーんか気分悪くなってきた><;



Mark Wilde
この後しばらくすると、今度は真緑に変化するんだろ



Doobs
なんだ、この間買って来た中国製のドリトスに風味が全くないなと思ってたら



murdoc900
リン酸塩使ってる工場だろうね



>>murdoc900
Budha2984
硫黄じゃないの?



Dirtyscumbag
赤煙硝酸から発生した一酸化窒素かな?



Delboy666
ヨウ素の蒸気っぽくっもある



gobsmaked
ツィクロンBが正解



>>↑
StunRock
カレー粉作ってただけだってば



Cockatoo22
パプリカ入れ過ぎ!



dividivus
様々な薬品の可能性が有るけど、色からして硝酸塩とか亜硝酸塩みたいな窒素系の可能性が高いね



臭いも相当キツイよ・・・