the-hub-mall
tripadvisor

エスカレーターで母親の腕から滑り落ちた女児、3階下へ転落死(印)
インドから悲劇のニュースが飛び込んできた。ショッピングセンターでエスカレーターに乗った母親がバランスを崩し、腕に抱いていた女児が滑り落ち階下へ転落、女児は体を床に激しく打ち付けて死亡したという。『Metro』『news.com.au』などが伝えている。
インドのラージャスターン州ガンガナガルにあるショッピングセンター「CGR Mall」内の監視カメラが悲劇の瞬間を捉えた。生後10か月の女児が、エスカレーターから3階下のフロアへと転落したのである。
監視カメラの映像には、母親と父親が上りエスカレーターに乗り込む直前、幸せそうに自撮りをしている様子が見られる。目撃者の話によると、夫はエスカレーター上でも家族で自撮りをしようと試みたようだ。しかし母親がバランスを崩した瞬間、女児が母親の腕から離れエスカレーターの手すりの外側に転落してしまったのだ。一瞬とも言える事故に両親は取り乱し、エスカレーターを逆走してフロアに戻り階下の女児を躍起になって探す姿や、エスカレーターとの隙間から階下を見下ろし叫ぶ母親に、何事かと周りの客らも騒然とする様子が監視カメラに捉えられていた。
現場に急行した救急隊員らが女児を病院へ搬送するも、全身を強く打っていたため病院先で死亡が確認された。警察は「今回の件は事故であることが明らかになっており、その子の家族は法的措置を取ることを拒否している」と述べている。
女児の両親は、事故が起こったショッピングセンターの近くにあるクリニックに定期的に女児を連れてきており、この日も受診の後にショッピングセンターへ立ち寄ったとされている。
続く↓
techinsight

【閲覧注意】
Toddler Slips Out Of Mum's Arms And Plunges Three Floors Off Escalator To Her Death

Fiorucci イギリス ↑207 ↓9
こんな悲惨な事って有る?!
まさに悪夢だよ><!!!



nicole イギリス ↑5762 ↓145
こんなヤバい光景見た事無い
なんで子供がこんな目に遭わなきゃならないのか・・・



>>nicole 
Gaz44 イギリス ↑61 ↓4
自分は再生しなかった
というか出来なかった



PROUD_AND_LOUD イギリス ↑5187 ↓106
小さな命が・・・
無残過ぎる><;



>>PROUD_AND_LOUD
denny イギリス ↑35 ↓3
あなたのコメントに赤クリックする人って・・・
いったいどんなサイコパスなんだろうか?!



notoverthehillyet スコットランド ↑4201 ↓77
怖ろし過ぎ・・・



Babydoll0984 アメリカ ↑53 ↓2
こんなの無いよ・・・
映像見ながら泣いてしまった
自分には今、18ヶ月の赤ん坊がいるから・・・
こうなってしまう可能性だってゼロじゃない・・・
その瞬間の事を考えると頭がおかしくなりそうだ><;



Tezack イギリス ↑35 ↓21
可哀想に・・・
女の子は自撮り文化の犠牲になったんだね
最近、こんな事故ばっかりだ
一日中スマホを弄りまくってる人々って頭オカシイ



NewsReporter アメリカ ↑26 ↓10
自撮りばっかりな最近の社会って一体どーなってんの?
いまや注意力を散漫にさせる筆頭がスマホだ
皆最近、常識ってモノが無くなって来てるよ



Courteney イギリス ↑7655 ↓134
ちょっと悲し過ぎる・・・
最近は自撮りが原因で起きる悲惨な事故が多過ぎ
テクノロジーを排除する事は不可能
みんな、携帯電話が自分の注意力を散漫にさせてしまう物体だって事を知って欲しい



>>Courteney 
denny イギリス ↑10 ↓2
本当にそうだ



>>Courteney 
Mrs M イギリス ↑47 ↓9
映像に映る母親の絶望感が教訓になるよね!



SweetJalapeno ウェールズ ↑88 ↓4
何と言って良いか解らない
これからの人生、両親がどれだけの苦悩に包まれるのか・・・



annaryanrocks アメリカ ↑18 ↓15
まさに悲劇
ご両親に哀悼の意を



Masha Tastet イギリス ↑255 ↓3
>>今回の件は事故であることが明らかになっており、その子の家族は法的措置を取ることを拒否している

は?
その法的措置って誰に対して?
自分達に対してじゃなくて?



nicole イギリス ↑2153 ↓2182
これって明らかに殺人だよね?



>>nicole 
Parma001 イギリス ↑21 ↓14
自分もそう思う



>>nicole 
TheDudeMike イギリス ↑16 ↓5
なんで?



>>nicole 
darthtater イギリス ↑53 ↓18
何を望んでんの?
手を滑らせて自分の子を落下させてしまったために刑務所行き?
子供を失った程度じゃ彼女の苦しみは足りないって感じ?

酷い人だね・・・



Bookworm123 イギリス ↑91 ↓8
てかこの二人は、エスカレーターのドコに惹かれた?
そんなとこで自撮りする事の何が素敵なんだ?
一番大事なのは我が子の安全だぞ
お前等のエゴや楽しみじゃないから
こんなの、普通に防げた事故じゃないか#



Tinman29 インド ↑100 ↓12
自撮りに気を取られて赤ん坊を落下させたエスカレーターの事故って、自分が耳にしたのだけでも3度目だ・・・
こんなに無念な事故は無いよ
お嬢ちゃんよ安らかに・・・
ドバイに住んでるけど、エスカレーターに適切に乗ろうとしない人はちょくちょく見かける
乗り降りのスペースで1分間くらい立ち止まって写真撮ったりね・・・

いずれにしても悲惨な事故だ
子供も両親も可哀想



MailBoxer アメリカ ↑87 ↓8
映像を観察すると解るけど、手摺のゴムとステップの移動スピードが違うんだよね
なので手摺に置いていた母親の腕が後方へ置いて行かれてしまった
そして・・・
自分も手摺とステップの速度が違うエスカレーターには何度か出くわした事ある
これ、エスカレーターの不具合による不運な事故だよ

母親が責められるのは不当だ

dailymail