0 (1)

  • これはゆったり!日本に展開するファーストクラスなカプセル
  • 部屋の横幅は約1メートル
  • 外部との仕切りはカーテン一枚のみ
  • しかし装備されているのは24㌅の液晶ディスプレイテレビ、ムードある照明、換気システムに下駄箱まで!
  • ブッキングドットコムを利用すれば、一晩の料金は42£(約6,300円)!

4C44D25200000578-0-image-a-53_1526390740318

0 (2)

0 (3)

0 (4)




Trudy J Mills オーストラリア ↑24 ↓4
死体安置所ですか



>>Trudy J Mills
Lee Thomas アメリカ ↑13 ↓1
そんな感じ
自分にはムリだな
棺に入れられるにはまだちょっと早い



>>Lee Thomas
GoArmyBeatNavy01432 アメリカ ↑10 ↓1
同じく



Chill Shackleton イギリス ↑11 ↓2
潜水艦での寝泊まりなんて、もっと狭い空間だぞ



>>Chill Shackleton 
Meh..... アメリカ ↑9 ↓0
自分、海軍の潜水艦で寝泊まりしてたわ
確かにこの空間よりも遥かに狭い
小さなテレビさえ設置されてないし、下駄箱も無かったよ



>>Meh..... 
Ray in L.A. アメリカ ↑0 ↓2
でもアンタの場合は料金を「貰ってた」立場だろ?



IamLazarusDM アメリカ ↑8 ↓2
いくらリーズナブルでも自分は遠慮
合衆国だったらもう数㌦出せば、ベッドが二つに机に、フラットスクリーンのテレビ、ちっちゃな冷蔵庫、バスまで付いてる
もちろんドアも施錠できるよ
翌朝にはフリーのコンチネンタルブレックファストが食べられるしね



Ynot Sayit アメリカ ↑7 ↓0
横幅1㍍の室内で、どうやって24㌅のテレビを観るの?
大き過ぎでしょ・・・



carl90210 イギリス ↑46 ↓2
でも日本では、この手のタイプのホテルは結構前から存在してるよね?



>>carl90210 
Roger Eldridge イギリス ↑24 ↓2
そうそう
自分なんて、もう20年も前に利用した経験アリ



>>carl90210 
Catherine オーストラリア ↑35 ↓5
確かにずっと前からあるよね
でも合衆国やオーストラリアには向いてない・・・

なにしろ住むにはデブ過ぎる



>>Catherine 
Completely Average アメリカ ↑8 ↓0
自分の場合は太ってない
問題は高過ぎる身長



Jay M イギリス ↑57 ↓5
こういうのイギリスにも作ってさ、巷に蔓延ってる福祉だけで生活してる様な人々に与えたら?
公営住宅なんかよりもよっぽど良いわ



>>Jay M
ducksarelove イギリス ↑36 ↓8
これ
ロンドンにいる貧しい人々は、みんなこういう場所に住むべき



>>ducksarelove 
Avril R イギリス ↑17 ↓1
貧しいって・・・
中所得者層ね



>>ducksarelove 
Philip Morris アメリカ ↑13 ↓0
ウチだと、ロスアンジェルスやサンフランシスコの貧しい家庭が喜んで入居したがると思うわ

dailymail