4C48AB8500000578-0-image-a-101_1526405002792

嫌いな同僚の送別会に手作りの「下剤入り菓子」、女性社員解雇 米
米ミシガン州のある企業の送別会で、不仲だった同僚の退職祝いとして下剤入りの菓子を手作りして贈ろうとした女性社員が解雇された。
地元紙アナーバーニュースが15日に報じたところによると、同州サリーンの自動車技術企業に勤める氏名非公表の女性(47)が、過去にいさかいのあった同僚に贈るため、下剤を混ぜてブラウニーを焼いたという。
これを知った別の社員が会社に密告。問題の菓子は、今月3日に開かれた送別会の最中に誰も手を付けていない段階で没収された。
会社は警察に通報。女性は当初、菓子が下剤入りであることは否定していたが、警察がブラウニーの成分検査をすると警告したところ、自白したという。
女性は、誰もこのブラウニーを食べなかったという理由で刑事責任は問われなかったものの、会社から解雇された。
yahoo

Right Auntie アメリカ ↑124 ↓1
よ、47歳・・・?!
いくらなんでも、やる事が幼稚過ぎる・・・><
その上司に対して、いったいどれだけ腹立ててたんだ?



mainstreet アメリカ ↑248 ↓11
そりゃ解雇されるわ
自分だってときたま「あいつに何かやってやりたい#」って思う事は有るよ
でも実際に行動に移すってのは、ちょっと人としてどうなのかと・・・



>>mainstreet 
KateKnowsTheTruth アメリカ ↑16 ↓0
恥かしい過去けど告白する

自分は小学生の時に、虐められてた相手に対して同じ復讐した事ある
その男の子は、それを普通のチョコレートキャンディーだと思って食べた・・・

本当に意地悪な子だったんだよ
やってしまった事については謝りたい
でも本当に本当に意地悪だし体も一番大きかった・・・
下剤を入れたのが自分だとはバレなかったのでやり過ごせたよ

彼の名前はShelby
小学校6年での出来事でした・・・



Sourlander アメリカ ↑98 ↓4
嫌いだからってだけで毒盛っちゃったのか?
送別会って事は、その嫌いな相手が去っていくって事だよな?
それだけじゃ十分じゃなかったってのかよ

オゾマシイクズだな
こんなのを母親に持った子供、嫁にした夫、隣人に持つ人々は、日々用心しといた方が良いな・・・



>>Sourlander 
wouldntyoulike2know アメリカ ↑79 ↓0
>>それだけじゃ十分じゃなかったってのかよ

ほんとコレ
幼稚で間抜けで嫌味な女#



Iamash アメリカ ↑129 ↓11
職場における女性の性格の悪さは異常
自分は嫌われるような事はしてなかった
でもなぜか、自分を嫌う女性がとても多かった



Smackie アメリカ ↑126 ↓34
てかこの女もなんで一々ペラペラと口外すんだよw



>>Smackie 
Que Locura アメリカ ↑125 ↓8
元から品性に欠けてるんだよ
人に対して危害を加えるとか・・・やっちゃダメだ



>>Que Locura 
KowBoy アメリカ ↑89 ↓5
まあ終いには大きな罰が当たるよこの人



TXMama96 アメリカ ↑15 ↓33
なんか気に入ったわこの女性の事^^



TriumphBloke アメリカ ↑9 ↓23
面白いwww



>>TriumphBloke 
Jen アメリカ ↑15 ↓4
誰も面白いなんてコメントしてないけど・・・



Mortimer Mouse カナダ ↑19 ↓38
こんなのちょっとしたイタズラのジョークじゃん
最近の人って、ホントにスルー耐性ないよね・・・



>>Mortimer Mouse 
rollingnone アメリカ ↑14 ↓7
いや、ジョークはお前自身だから



RescueDogsRule アメリカ ↑118 ↓0
作ったブラウニーは全部、その女に食べさせろ



>>RescueDogsRule 
Linda アメリカ ↑9 ↓0
そのままトイレの無い部屋に8時間くらい放置しとけば良いよね・・・



River Phlegethon アメリカ ↑39 ↓45
性根が腐りきってるのっているからなー
暫くの間、刑務所で反省して貰わないと



>>River Phlegethon 
RebeccaSc アメリカ ↑40 ↓10
残念だけど、彼女は逮捕すらされていない



perlcat アメリカ ↑211 ↓4
また手口がせこいねえ・・・



>>perlcat 
Capt Dan アメリカ ↑37 ↓1
睡眠薬と下剤は同時に服用させるなよ

絶対だぞ



>>Capt Dan
brie85 アメリカ ↑5 ↓0
うわあ・・・><;



Daschund アメリカ ↑159 ↓5
この話、社内で永遠に「グルグルゴロゴロ」と語り継がれると思う



>>Daschund 
Fromwhereistand アメリカ ↑60 ↓3
www

dailymail