maxresdefault
maxresdefault

Naughty Fella





OldMudder
これは素晴らしいの一言



fu-manchu
おいおい・・・
このバンド・・・超凄い



Thehoelogdog
WOW!!・・・いやマジでWOW!!
魅力的なバンドだあ!!



Long Beard
普通にカッコイイ♡



Filiberke
こういうのて一瞬、西側の文化をパロディ化してるように見えるんだけどね
でも実は、彼らは真剣にやってる



Radbod
すげえwww
しかも彼等って、笑顔を振りまきながらこんな凄い事を普通にこなしちゃうんだもんね



Lt CannonCrotch
観ていて楽しかった
日本には若さが漲ってるね!



Sargent Sid
飛ばさずに最後まで観てしまった
ずーっと魅了されてたわ



gary Aa
さすがのオレンジの悪魔達も、踏切では立ち止まらざるを得ないんだね^^

愛してるよーTachibana Green Band!



tab lloyd
まあマーチングバンドの中では彼女たちが究極のベスト
ステップから音階に至るまでの全てが完璧
その才能とスタミナに脱帽



Manny Fernandez
Tachibana ichi-ban!



Phillip Clift
このバンドを見たのはコレが初めてだよ
ダンスも演奏も超素晴らしいね
彼女達に出来ない事って有るの^^?

いやあ、ファンになってしまった♡



>>Phillip Clift
Alix Remponeau
ここにもあなたと同じ感想の人間がいるよ^^



Caterina Gorgerino
美しい、あなたは本当にスマートです、私は常に喜びであなたを見ます。
音楽は人生、あなたの笑顔は人生、若さとスキルはあなたの心を満たします!
さて、それを維持してください。

Bellissime, siete veramente in gamba, vi guardo sempre con piacere. La musica è vita, il vostro sorriso è vita, la vostra giovinezza e bravura riempie il cuore!! Brave continuate così. Rispondi
(原文)



SkyJacker009
時間がある人には是非見て欲しい

Swing Girls





klr-dude
みんな朗らかで素敵だね
こう言う事が可能なのも、日本が移民を全くと言って良いほど受け入れていないから
そんな彼等の事に憧れるし、賞賛したい
今後も輝かしい未来が待ってるよ
それに比べて西側と来たら・・・
石器時代にまっしぐら><!



Tenaceus
1984年に、軍の仕事で日本に派遣されてたわ
日本にいたあの頃・・・人生の中でベストな時期だった
日本は本当に素敵な国



Proud_American
Kyotoか

日本に行くならKyotoには絶対に訪れるべき
大きな街だよ
でも古い時代の寺院や庭がたっくさん有るんだ
Tokyoの前に、日本の首都だった場所だ



>>Proud_American
SkyJacker009
メモメモ・・・

Thank you^^



The last of Neanderthals
これでも喰らえ!





>>The last of Neanderthals
Darth Paradox
こいつ等ならイスラム国を掃討できるわ



>>Darth Paradox
PLVS VLTRA
イスラム国どこじゃない、合衆国、ロシア、中国も全部やられる!



>>Darth Paradox
The Organizer127
ついでに北朝鮮もお願いします・・・

「日本でピカチュウが大量発生」【海外反応】