stainless
お爺さんが乗ろうとするのを待たずに発車する運転手
結果、ドアに傘を挟まれたお爺さんはそのまま引き摺り倒されて・・・
これ、完全に意図的だろ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




TinFoilHatCat
嫌なヤツだなあコイツ#



MgrT
アンブレーバブルな運転手



YK123
ただのクズ



Mimi Marshall
なんなのこの邪悪なクリーチャーは#



>>↑
FUQ RUSSIA
お前等、共産主義の便所国家に何を期待してんだ?



littlecuntsandbums
運転手も進行方向に気を取られていたのかも知れない
それでもミラー確認を怠ったのは完全に落ち度
しかもメインの乗降口だしね



>>littlecuntsandbums
Shagz88
運転手は気付いてるに決まってるだろ
それにリアミラーも4回確認してる



deplorablereject
中国でしょ?
そのまま走って行っちゃってよかったんじゃないの?
だって幼女が車に轢かれても、誰も助けようとせずに数時間経過するような社会だよ

中国には、「ひき逃げ」なんて言葉は無いんだから



MarcNY
爺さんも爺さんだぞコレ
「おい待て」って感じで意図的に傘を挟んだのは彼の方だ
ある意味、自業自得
もちろん運転手も相当性格悪いが



JETRAPA
老人はウザい



>>JETRAPA
logan 5
ならお前は若い内に死ねよな



RollingInGore
爺さんが死んだら普通に殺人罪だな
死ななくても傷害罪



>>RollingInGore
mtnmanx
中国人の倫理無視な態度が浮き彫りになってる光景だよね



Chesco
バス運転手の仕事よ、安らかに



>>Chesco
Voilalala
最低でもクビになってくれないと、目撃してしまったこっちは気が済まない#