1526415398655

Anonymous 05/16/18(Wed)05:16:38 No.89632366 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
「トランプは朝鮮半島に平和をもたらしたぞ!ヘイトな連中は謝れや!」
それからたったの数日後、米韓軍事演習に腹を立てた北朝鮮は米朝首脳会談をキャンセル
掻きまわしちゃっただけじゃん

ダメだろコレ



>>89632366 
Anonymous 05/16/18(Wed)05:19:31 No.89632513 https://s.4cdn.org/image/country/pt.gif
むしろKimが全く信用ならないクズだって事の方に目を向けるべきかも



>>89632513
Anonymous 05/16/18(Wed)05:29:22 No.89632997 https://s.4cdn.org/image/country/mx.gif
>>全く信用ならない

それについては、まあ両者共にだな



Anonymous 05/16/18(Wed)05:23:24 No.89632719 https://s.4cdn.org/image/country/fi.gif
直前に軍事演習する奴なんてマジで信用できない



Anonymous 05/16/18(Wed)05:27:13 No.89632899 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
てか北も南も、外野が首突っ込んで来る形じゃなく自分たちなりの方法で歩み寄りがしたいんだよね



>>89632899 
Anonymous 05/16/18(Wed)06:20:25 No.89635207 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
コレ

「俺様がー」みたいなアメリカのノリは要らん



Anonymous 05/16/18(Wed)06:17:32 No.89635090 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
トランプだろうが誰だろうが、猛牛のKimを上手くコントロールできる人間がいるなんて思う方がバカ



Anonymous 05/16/18(Wed)05:22:21 No.89632664 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
北朝鮮が一番嫌がるのは軍事演習による脅しだよ
あと、経済制裁を幾らか緩和させてほしがってる
自分は最初っからこれを言って来たぞ

北朝鮮はオバマに対しても訴えてた
でも拒否されたんだ

トランプがやるべきは、北朝鮮の近くで軍事演習をやらない事なんだ
それだけで自体は進展して行く
北朝鮮が最も望んでいるのは自分達の存続

彼等がアメリカやその友好国に対してミサイルを実際に撃って来る事なんて無いのにさ



>>89632664
Anonymous 05/16/18(Wed)06:19:20 No.89635168 https://s.4cdn.org/image/country/ca.gif
>>トランプがやるべきは、北朝鮮の近くで軍事演習をやらない事なんだ

「お前等がやるべきは、自らの防衛的軍事力を最大限に弱める事、それが今の緊張状態の緩和に繋がる」って言ってるのと同じだな

凄い策士が居たもんだわ
ビックリ・・・



>>89635168
Anonymous 05/16/18(Wed)06:25:00 No.89635379 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
「防衛的」軍事力なのに、侵略のリハーサルする必要有んのか?
しかもわざわざ地球の真裏にまで出かけて行ってさ・・・



>>89635379
Anonymous 05/16/18(Wed)06:28:43 No.89635522 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
あのねー
自分は半島の非核化が実現したら、在韓米軍の撤退を指示する派だよ
日本に無数の基地を持ってるんだかあら在韓米軍なんて不要だ
ただ、「緊張状態の緩和」のためにも、今は軍事演習は必要な事だ



Anonymous 05/16/18(Wed)05:25:04 No.89632791 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
正直、朝鮮半島の統一なんてどーでも良くね?
韓国人が正気な人々だとしたら、統一なんて絶対に有り得ない事だし
韓国は世界有数の経済国家
あんな小さな国なのに、GDPや技術力がロシアよりも高い
北朝鮮なんて、夜間どころか日中でも電気のスイッチを消さなきゃならないくらいの便所国家
街と呼べる場所は一つしか存在しない
名前すら付いていない様な地域だって有るだろう
飢えに苦しむ人々の95%は地方の農民だ

もしも自分が韓国人だったら、北朝鮮と一緒になるなんて絶対にイヤだね
統一した暁に、北朝鮮に出来る事?
それは韓国を貧しくさせる事だけだ



>>89632791
Anonymous 05/16/18(Wed)05:52:33 No.89634042 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
逆だよ
彼等が北朝鮮を吸収する事が出来たら、それこそ世界有数の経済国家になれる
日本も抜いちゃうだろう
あと、人口的に考えてももっと広い土地が欲しい



Anonymous 05/16/18(Wed)05:29:57 No.89633030 https://s.4cdn.org/image/country/pl.gif
Kim Jung Unも気づき始めてるんじゃないの?
「帝国主義のアメリカがワーストコリアの前面につっ立って、何とか分断させたままにして置こうとしている以上は統一は有り得ない」って



Anonymous 05/16/18(Wed)05:31:26 No.89633112 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
>>それからたったの数日後、米韓軍事演習に腹を立てた北朝鮮は米朝首脳会談をキャンセル

Kimはまだ会談をハッキリとキャンセルはしていない
「ムリかも」って言ってるだけだ



>>89633112
Anonymous 05/16/18(Wed)06:23:11 No.89635322 https://s.4cdn.org/image/country/us.gif
「Kimはキャンセルをチラつかせただけ!まだまだ大丈夫!」
ってか^^;

これだからな、トランプ支持者ってのは・・・

4chan