0 (4)

ヒトラーは1945年に死亡、歯と頭蓋骨の分析 研究
ナチス・ドイツの独裁者アドルフ・ヒトラーが1945年にベルリンで死亡したことは間違いないとする研究論文がこのほど発表された。研究者らは、ロシアで保管されている歯を調べ、青酸カリと銃弾によって死亡した可能性が高いとの結論に至った。
論文の共同執筆者で大学教授のフィリップ・シャルリエ氏(病理・法医学)は、AFPの取材に「歯はヒトラーのものに間違いなく、疑問の余地はない。ヒトラーは1945年に死亡したことが調査で裏付けられた」と明言。「ヒトラーをめぐる陰謀説には全て終止符を打つことができる。彼は潜水艦でアルゼンチンに逃亡していなかったし、南極や月の裏側の秘密基地への潜伏などあり得ない話だ」と語った。シャルリエ氏ら5人の専門家からなる研究チームの論文は、欧州内科学会の「European Journal of Internal Medicine」誌に掲載された。
ロシアの連邦保安局(FSB)と国立公文書館は2017年3月と7月にヒトラーの遺骨の調査を許可した。調査の許可は1946年以来となった。シャルリエ氏によると、いくつかの虫歯やの義歯を調べたところ、白い歯石の付着が確認でき、また肉の繊維の痕跡はなかったという。ヒトラーはベジタリアンだった。
ヒトラーのものとされる頭蓋骨の断片には、左側に銃弾が通過してできたとみられる穴があった。サンプル採取は許可されなかったものの、死の1年前に撮影されたヒトラーの頭蓋骨のレントゲン写真と断片が「酷似している」ことが分かった。
一般的にヒトラーは、1945年4月30日にベルリン市内の地下壕で、愛人エバ・ブラウンとともに自殺したと考えられている。
シャルリエ氏は、今回の研究によって死因を特定することが可能になるとしている。「これまで、自らの命を絶つために青酸カリを使ったのか、それとも銃で頭を打ち抜いたのかは不明だったが、おそらくその両方だったのだろう」
歯の分析では火薬の痕跡が見つからなかった。これは銃を口にくわえて発砲していないことを示唆するものだ。おそらく首や額に向けて発砲されたのだろう。他方で、虫歯に青みがかった付着物を確認しており、青酸カリと義歯に含まれる金属の化学反応が起きたことが考えられる。
続く↓

4C6F705700000578-0-image-a-6_1526745223737

0 (3)
0 (2)

0 (1)




Beegee76 イギリス ↑240 ↓30
>>「歯はヒトラーのものに間違いなく、疑問の余地はない。ヒトラーは1945年に死亡したことが調査で裏付けられた」

こんなのは何の証明にもなってない
「ヒトラーの骨だああ」ってもてはやされた頭がい骨に関しても、DNA検査によって何処かの女性のものだったって判明してるし

この科学者たちはジョーク



js46358 アメリカ ↑154 ↓17
これ、直近で最後に検証した科学者たちが「30~35歳の女性の物だ」って結論付けたんだよね
今回の科学者たちはそれをスルーしてこんな事やっちゃってる



>>js46358 
Zumber イギリス ↑20 ↓12
あんたが言ってるのは頭蓋骨の骨片の事でしょ
今回、科学者たちが調査したのは歯だよ



>>Zumber 
Vladimir McDufus イギリス ↑10 ↓0
いや彼等は頭蓋骨もしっかり検証しちゃってるし・・・



shep165 イギリス ↑134 ↓15
>>研究者らは、ロシアで保管されている歯を調べ、青酸カリと銃弾によって死亡した可能性が高いとの結論に至った。
>>他方で、虫歯に青みがかった付着物を確認しており、青酸カリと義歯に含まれる金属の化学反応が起きたことが考えられる。

彼は青酸カリを飲んで頭部を撃ち抜かれ、直ぐに遺体は燃やされたんだろ?
その間に青酸カリが体中を巡る事なんて可能なのかな・・・?



>>shep165 
steve64 イギリス ↑31 ↓6
だって完全なでっち上げだし



>>shep165 
Lo イギリス ↑22 ↓6
歯の付着物に関しては、飲むときに錠剤を噛んだ可能性も有るのでは?



Jimmy the gent イギリス ↑110 ↓6
科学者達が言ってる事は、既に反証されてる事ばかり
それらをわざわざまた主張しようとしてるだけ
彼等の言う事は一言も信用できない



MisterB イギリス ↑83 ↓6
彼等は自分達が出版する書籍を売りたいだけだろw



Brett Sinclair. イギリス ↑455 ↓66
ああ、ヒトラーだったら今みたく移民をワンサカ流入させたりはしなかっただろうなあ・・・



>>Brett Sinclair. 
Neo イギリス ↑133 ↓22
いや入れてたよ
今と違うのは、まず最初にその移民達にシャワー浴びさせてただろうって事



>>Brett Sinclair. 
Herbert1 ドイツ ↑61 ↓103
うわあ・・・
外国人嫌いこじらせて、まともな思考すら出来なくなってるんだねえアンタ
そういうのって、彼とその政権によって無残に殺された無数の人々に対して無礼過ぎる発言だけど?