無題

ピューマがサイクリング中の男性襲う、1人死亡 米ワシントン州
米西部ワシントン州で19日、サイクリングをしていた男性2人がピューマに襲われ、1人が死亡、1人が重傷を負う事件があった。二人を襲ったピューマは射殺された。ワシントン州で人間がピューマに襲われて死亡したのは約100年ぶりで、野生当局は21日、ピューマが2人を襲った原因の調査を行った。
野生動物当局によると、二人を襲ったピューマは3歳の雄で著しく痩せ細っていた。通常、ピューマの体重は65キロ以上だが、このピューマは45キロしかなかった。疾患の有無を調べるためこのピューマの脳が検査に付される予定だという。
ピューマに襲われながらも一命をとりとめたアイサック・セダーバウムさん(31)が当局に語ったところによると、セダーバウムさんと友人のS・J・ブルックスさん(32)がカスケード山脈の山麓でサイクリングをしていたところ、ピューマに後をつけられていることに気付いた。
二人は自転車を投げつけるなど、あらゆる手段でピューマを追い払おうとしたため、ピューマはいったん逃げ去ったが、再び戻ってきてセダーバウムさんの頭部めがけて襲い掛かった。
二人を襲ったピューマを検査した野生動物当局のアラン・マイヤーズ氏が地元紙シアトル・タイムズに語ったところによると、ピューマはセダーバウムさんの頭にかみついて激しく振り回したが、ブルックスさんが逃げだすと、セダーバウムさんを放してブルックスさんを追いかけたという。後に警察が、ブルックスさんの遺体の上に横たわるピューマを発見した。
yahoo

0 (5)

20180522-00000031-jij_afp-000-1-view

0 (2)
アイサック・セダーバウムさん

0 (1)
亡くなったS・J・ブルックスさん

0 (7)

0 (6)

0 (3)

0 (4)




jstarks200999 アメリカ ↑787 ↓350
確かに痛ましい事故だ
でもピューマはお腹が減って仕方なかったんだよ
しかも場所は彼の縄張りだ

なんで殺すんだよ・・・



>>jstarks200999 
patsy42 イギリス ↑37 ↓55
ホントに
ひもじい思いをしていた気の毒なネコを更に殺してしまうなんて狂気の沙汰



>>jstarks200999 
ohlalagaga イギリス ↑43 ↓52
全く同意
ピューマは保護して面倒を見てやるべきだったのに



>>↑
Tiger Joey アメリカ ↑43 ↓52
ほっといたらどーなんの?
更に犠牲者が増えるだけだよ?

ピューマだけに気持ちを注ぐんじゃなくて、人間に対しても気遣えよ



New yorker アメリカ ↑66 ↓13
この場合は殺さないとダメ
一度人間の味を知ったら、再び人間の肉を求めて来る



BarbieWorld1993 カナダ ↑75 ↓360
殺しちゃって良いよ
ピューマみたいな嫌な生き物はさ



>>BarbieWorld1993 
Amberlynn24 アメリカ ↑10 ↓4
全然そんな事無いから!



>>BarbieWorld1993 
Bunnypher アメリカ ↑17 ↓5
人間ほど嫌な生き物じゃありませんよ



murasaki アメリカ ↑637 ↓70
酷い事言うようだけど、このピューマはとても飢えてた
死に物狂いだったんだよ

死んでしまった人はアンラッキーだっただけ



>>murasaki 
KateKnowsTheTruth アメリカ ↑34 ↓21
そうやってピューマの方に肩持たれるんだもんね
彼はホントにアンラッキー

彼は頭部に噛みつかれた上に振り回されたんだよ?
どれだけ怖ろしい思いをしながら死んで行ったと思ってんの?



>>murasaki 
Richard Deleon アメリカ ↑24 ↓16
自分の愛する家族が犠牲者だったとしても同じコメントをしてたのかな?



kkd718 アメリカ ↑502 ↓14
野生動物に出くわしても絶対に走っちゃダメだ
彼等は逃げる相手を獲物と認識するんだから



>>kkd718 
ChatBot アメリカ ↑34 ↓12
そうそう
肉片のフリしてジッとしてないと(棒



>>kkd718 
steve アメリカ ↑76 ↓5
言うは易く行うは難し



Scott アメリカ ↑472 ↓202
彼等が銃を携えていなかった事が本当に悔やまれる



>>Scott 
Ktkat1949
 カナダ ↑5 ↓23
銃支持派は口を開けばそればっかな



>>Scott 
Maryann7 アメリカ ↑49 ↓3
催涙スプレーで良いんじゃないの?



>>Scott 
Prancenmoon
 アメリカ ↑4 ↓8
こういう時こそピットブルを数匹連れて行けば良い



posleen
 アメリカ ↑378 ↓76
いやこうした場合、銃は本当に有用だよ



>>
posleen 
Billie212
 アメリカ ↑9 ↓20
のどかな山道を拳銃持ってサイクリング?
そんな人間は頭オカシイ


【のどかな農道】もしも、25頭の番犬に囲まれたら・・・【サイクリング】

dailymail