no title

正恩氏、「体制保証」を要求=米国務長官との会談で
ポンペオ米国務長官は23日、下院外交委員会の公聴会で、北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長と会談した際、正恩氏が世界からの「体制保証」を求めたことを明らかにした。
6月12日に予定される米朝首脳会談について、「適切な取引が机上になければ、丁重に立ち去ることになる」と述べ、北朝鮮をけん制した。 
yahoo

thinkb4uspit ↑14 ↓6
>>「体制保証」を求めた

もう自暴自棄って感じ



mike l ↑8 ↓2
Kimの事が信用出来るなんて思った人はいるの?!
あの国、これまで嘘しかついて来てないのにさ



>>mike l
Steve ↑4 ↓1
合衆国がどこかと結んだ取り決めにしたって、信頼できるモノは今まであったかな?



>>Steve 
Schmul Rosenzweig ↑0 ↓0
ホンコレ



Eber Roiel ↑0 ↓0
飴を与え、鞭を打ち、また飴を与え・・・
そしてまた鞭ですか?



Rick ↑1 ↓6
もう核爆弾投下しちまえよ・・・
その方が安上がりだし手っ取り早いだろ
いい加減面倒くさくなってきた



SwineFlew2 ↑6 ↓0
北は核の放棄はしたがらない
特にボルトンがリビア方式を主張してから頑なになった

完全かつ検証可能で不可逆的な核の解体はほぼ不可能



jaykay ↑0 ↓0
実は合衆国にとって、北朝鮮は「現状維持」の方が都合が良いんだよね・・・
周辺諸国に対してTHAADを販売できるからさ
なので今回も破談になった方が喜ばしい



VanillaThunder ↑3 ↓1
会談は実現するかもしれないし、しないかもしれない
素敵な結果をもたらすかもしれないし、何も変化は起きないかもしれない

さて、どうなる事やら・・・



SMH ↑2 ↓0
取りあえずトランプのノーベル平和賞は無くなった

yahoo