o-BIKE-THIEF-SHOT-BRAZIL-facebook

Brazilian_Authority
ブラジルでの事件
適当な場所で停車→通行人達に銃口向けるだけの簡単なお仕事・・・

ドライブスルーかよ

【再生中に、プレイボタン部分以外の画面をクリックすると、元サイトへ飛ぶので注意】




ArtofWar102
ドライブスルーてwww



OptSy
被害者は「ついでにポテトはいかがですか?」
っていうのか?



pyruvate
いやホントに最近の強盗って感じなんだろうなあ
いちいち車から降りてくのが面倒くさいんだよきっと・・・w



>>pyruvate
Bir23456
ギリシャ人
「その手が有ったか!」



DonOgg

無題

お姉さん、リュック渡すの忘れてるよー!



matvdt19
なんだ俺の地元(ニテロイ)か



mistervergota
もうホントに便所国家
マジでこの世の地獄な



FredFerret
ブラジルでもそれ程悲惨ではないと思う事柄について、以下のランキングを埋めなさい

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.




imbok
ホントにクズだよな#
マジで死ね



CigarMan
非番のお巡りさんが居ない場面も有るんだなw



>>CigarMan
RabumAlal
ま、ほっときゃこの強盗も改めて非番の警官に銃殺されるよきっと^^



Capt_z1
簡単に対処できるぞ

時限爆弾付きの財布を携帯しとけ



>>Capt_z1
magicrat
思ったw



>>Capt_z1
voteno
高級デパートの袋に爆弾ドッサリ詰め込んでかwww



>>↑
American_90s_Kid
もっと良い対処法がある
ブラジルから他の国へ移住する



showofdeth
ブラジルって一回完全に焼け野原にした方が良いんじゃないのかな
そして新しい民族を住まわせるんだ



Najd
こんな話ばかりなのに、欧州では「休暇にブラジルに行ってみたい」って人が多いんだよなー
浜辺、女の子、サンバ、サッカー・・・
ここら辺のイメージだけに憧れて、実情を全然知らない

自分なんて、そこそこのお金積まれても行きたいとは思わないね



eldergeek
みんなブラジルの事をバカにしてるけどさ、将来的には世界中の国がこんな社会になって行くと思うよ



LuciferRWB
白いパンツ穿いてる女が良い尻してて、強盗とかどーでも良かったわ



Stone6
ブラジルの街って、いったいどれだけ監視カメラ設置されてんだよ
プライバシーの欠片も無い社会なのか?



>>Stone6
Newgrange112
公共の場でプライバシーなどは存在しないから
安全の方が大事だ

受け入れろな