20180524-00000137-mai-000-6-view

<米朝首脳会談>中止に ホワイトハウスが発表 
米ホワイトハウスは24日午前、トランプ大統領が北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長に宛てた書簡を発表した。北朝鮮側が示した直近の「怒りとあからさまな敵意」を理由に、6月12日に予定されていた米朝首脳会談の実施は「適切ではない」として、中止を通告している。

GavinM スコットランド ↑111 ↓9
おいマジか・・・(棒



InMyOpinion イギリス ↑228 ↓13
ちょっとビックリ・・・
こんなの一体誰が予想できた?・・・(棒



>>InMyOpinion 
kutikavu タンザニア ↑111 ↓9
以外だよね・・・(棒



kakamac88 スコットランド ↑570 ↓37
はい想定内



Brianna85 イギリス ↑294 ↓67
もしかして、トランプとポンペオって対立しちゃってる?!
なんだか根深い理由が有りそうだけど



>>Brianna85 
springcleaners アメリカ ↑62 ↓145
ん?
二人とも我が国を再び偉大にするべく共々に頑張ってくれてるよ
それが彼等の関係だ



Rascal イギリス ↑316 ↓18
これが「芸術的外交」ですか・・・



lloydy イギリス ↑393 ↓225
いかにもトランプって感じの結末
アメリカ人さ、なんでこんなバカに投票しちゃったの?
戦争大好きな狂人だよ?



ShenitaBortion アメリカ ↑272 ↓157
やっぱりただの愚か者だった



ClassyGoose アメリカ ↑1116 ↓23
まさに常勝ですね・・・



I R T E Z A バングラデシュ ↑152 ↓56
これじゃあノーベル平和賞はムリだわ



>>I R T E Z A
IFB イギリス ↑30 ↓5
いや元から一次選考も通過してないし



J アメリカ ↑97 ↓27
てか北朝鮮の方が先にキャンセルしたたじゃんw



Frank アメリカ ↑116 ↓29
ミッション・アコンプリッシュド



Burger King Trump アメリカ ↑121 ↓16
やっぱね、ロッドマンを送った方が良かったんだよきっと



>>Burger King Trump
Tell The Truth
それは無いwww